› Handmade☆Rotta* › 消しゴムはんこ › パンダ・ぱんだ・熊猫♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年06月09日

パンダ・ぱんだ・熊猫♪

パンダ・ぱんだ・熊猫♪

またもや消しハン。
今日はかつて一緒にイベント出店したこともある、ママ友nonnonちゃんのお家へ遊びに行ってきました。
nonnonちゃん、消しハン、すっごい上手。
彫り始めて、日は浅いらしいけど、100均の消しゴムで、スイスイ、きれいに彫れる子です。
尊敬~。

なので、私も消しハン持参で、おしゃべりしながら、ほりほりタイムしてきました。

一昨日、ちょっと考えてた図案。
ウチの息子モデルで、パンダのいろいろポーズ。

nonnonちゃんに、一番右のハイハイポーズを彫ってもらって、私は左二つを彫りました。
三つ並べて押すと、我ながらなんとも可愛くて嬉しかった^^

イラストとはまた違った雰囲気でできあがるパンダちゃんたち。
消しハンの魅力は、これかあ~^^


仕上げに、飾りをぽんぽんとしたら~

パンダ・ぱんだ・熊猫♪
ちょっとカワイイはがきのできあがりです。

・・・これで懸賞出そうっと♪(爆)

それはそうと、nonnonちゃんとのコラボ企画、考えてます^^
お楽しみに?!



*次のイベント出店のお知らせ*

くらふと*びより 6月20日(土)パワーセンター大津
*Ruche*として参加します。よろしくお願いします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど
コラボ消しハン♪*小鳥ちゃんなど続々☆
コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン 
消しゴムはんこ 量産中~
今日の消しハン&くらふと*びよりで買ったもの
消しゴムはんこ♪Rotta*×nonnonちゃん
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど (2010-11-16 21:23)
 コラボ消しハン♪*小鳥ちゃんなど続々☆ (2010-08-04 01:49)
 コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン  (2010-07-23 23:56)
 消しゴムはんこ 量産中~ (2010-07-14 13:22)
 今日の消しハン&くらふと*びよりで買ったもの (2010-06-23 10:56)
 消しゴムはんこ♪Rotta*×nonnonちゃん (2010-06-19 21:04)

この記事へのコメント
か・かわいい~(≧▽≦)
あたし絵心無いしこんなんも無理やなぁ(_ _。)
Rotta*さんホンマ尊敬~♪♪
ホンマいつかお会い出来たら嬉しいなぁ♪
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年06月10日 07:53
おおっ!すげーっ!!!
これは絵心を感じさせるハンコですなぁ~~~~^^
私はごろ~ん、ばんざ~い!ってしてるパンダちゃんが好き♪
懸賞じゃなくて、うちにハガキ送ってよ~!
何も当らんけど・・・・(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2010年06月10日 12:07
パンダちゃんかわいい~♪
ハイハイのんが好きです☆

消しゴムはんこ、楽しいですよねー、最近やってないけどやりたくなってきました♪
Posted by しばしば at 2010年06月10日 20:28
>彩遙さん
かわいいですか~?やったあ^^
自分では、絵を見すぎているせいで、かわいいのかどうなのかよくわからなくなってきますから、そういっていただけるとちょっと安心します^^
お会いできますよきっと^^そのときはお気軽に声を掛けて下さいね♪ふっつーの人ですけど・・・

>ecru*ちゃん
私も”ごろーん万歳”のぱんだちゃんが一番お気に入り!!
え、えくちゃんとこに送ろうか?
年賀はがきの残りやけど・・・。
暑中お見舞いってことで(笑)

>しばちゃん
ハイハイのんも、おしりが良いでしょ♪
うちの息子、ハイハイ真っ盛りなので、コレも外せないポーズだったのよん。
ホンマ、彫っている時が、一番楽しいかもね。
彫りおわって、試し押しして、撃沈するんだけどね^^;
Posted by Rotta* at 2010年06月12日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。