› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › ガチャでミニチュア公衆電話!!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2020年05月25日

ガチャでミニチュア公衆電話!!

ガチャでミニチュア公衆電話!!

これやばい!
娘がみつけたガチャ。
めちゃくちゃ精巧に出来ています。

ガチャでミニチュア公衆電話!!

こんな風に手のひらに乗っちゃうのに、
本体に書かれている文字が読めないくらい小さいのに、
ケータイのカメラで接写したらちゃんとにじまずに印刷されている
その技術にびっくりですよ。
ガチャでミニチュア公衆電話!!

コイン返却口がちゃんとカチャカチャ開いたり、ダイヤルが回ったりボタンが押せたり。
どこまでこだわっとんねんっicon06

ガチャでミニチュア公衆電話!!

で、そのあと娘からラインが。

ガチャでミニチュア公衆電話!!

シルバニアファミリーのお母さんウサギにぴったり!!

ガチャでミニチュア公衆電話!!

か、感動ですっ!!!

ガチャでミニチュア公衆電話!!

ここまで来たら全部揃えたいよね・・・^^;




↓「イイね!」と思ったらひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
お盆の過ごし方③(ファイナル)キッザニア甲子園!!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)
 お盆の過ごし方③(ファイナル)キッザニア甲子園!! (2019-08-22 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。