› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › メンズマスク新柄で作りました。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2020年05月18日

メンズマスク新柄で作りました。

メンズマスク新柄で作りました。

週末、道の駅ではマスクがよく出ました。
もう、そろそろ落ち着くかなと思っていましたが・・・。
特にメンズのニーズは、レディース、キッズの中でもトップです。

メンズマスク新柄で作りました。

布の裁断もある程度しておいて、各種数枚ずつをピックして仕立てていくのですが、
さすがに同じ布の繰り返しは飽きてしまう。
ので、一定の期間(私の飽き)が来たら、新柄を仲間入りさせていってます。

メンズマスク新柄で作りました。

おかげでどんどん種類が増える・・・
けど、デニムパッチは人気だったのか、もうこれでほぼおしまいです。
趣味であつめたお気に入りの布の在庫が減っていくのは嬉しいような寂しいような^^;



↓「イイね!」と思ったらひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
クリップ式★園児さん用帽子の日除けオーダー入りました。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)
 クリップ式★園児さん用帽子の日除けオーダー入りました。 (2020-05-11 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。