› Handmade☆Rotta* › 消しゴムはんこ › コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン 
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年07月23日

コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン 

前回、相棒彫り師のnonnon*ちゃんにオーダーを掛ける前に紹介したモチーフデザインシリーズ。

出来上がって参りました~~~~~!!

じゃんっっ♪
コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン 

すごいっ。マジで、すごいっっ。
nonnon*ちゃんてば、彫る度に腕が上がっています。

デザイン通り、いや、ひょっとしたらそれ以上の仕上がり!!
と、私はホンマ見た瞬間、ちょっと”サブイボ”(=鳥肌)出ました^^;
コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン 


訪ねると、やはり、慎重に彫っているので一個仕上げるのに、じっくり1時間強かかるそうです。
それにプラス、持ち手を付けてくれていて、ホンマすごい。
肩凝るやろうに~~~~~!!

私肩こり性なので、自分ではこんなの、何個もとても彫れません!
なのに、無理難題をオーダーしちゃって・・・
私ってなんて酷い・・・^^;


押してみました☆

「チョウチョとバラボタン」
コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン 

「クロスチェーンとコサージュ」
コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン 


今回、こちらは各種2個ずつの限定です。
8月22日(日) 滋賀県大津市瀬田のパワーセンターにて開催される予定の
「くらふと*びより」
出店予定です。
是非、このRotta*一押しのコラボ消しハンを見に来て下さいね^^



びびびっくり!!史上最高・・・この上はもう期待してません、現在4位・・・。
コレは夢か?!信じられない・・・!!
本当にありがとうございます。

応援のぽち、どうぞよろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村






  • LINEで送る

同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど
コラボ消しハン♪*小鳥ちゃんなど続々☆
消しゴムはんこ 量産中~
今日の消しハン&くらふと*びよりで買ったもの
消しゴムはんこ♪Rotta*×nonnonちゃん
コサージュはんこ。
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど (2010-11-16 21:23)
 コラボ消しハン♪*小鳥ちゃんなど続々☆ (2010-08-04 01:49)
 消しゴムはんこ 量産中~ (2010-07-14 13:22)
 今日の消しハン&くらふと*びよりで買ったもの (2010-06-23 10:56)
 消しゴムはんこ♪Rotta*×nonnonちゃん (2010-06-19 21:04)
 コサージュはんこ。 (2010-06-12 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。