› Handmade☆Rotta* › 消しゴムはんこ › コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年11月16日

コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど

コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど

さて、今回のベルソーでは初の試み・・・
くらふと*びよりではおなじみですが、コラボ消しはん、並べます♪
今回はバンビちゃん、描いてみました。
何となく・・・「金ス○バンビ」みたいな雰囲気になっていますが・・・
心配になって画像調べたら、全然違いましたんでご安心を(自分に向かって言ってる)^^;。



そして、ご注目なのは、相棒彫り師、nonnonちゃんの見事な技!
コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど

本人曰く、「しばらく彫ってなかったし、腕おちてるかも・・・」
な~んて言ってたけど、いやいやいや・・・。
とんでもないです。
むしろアップしてます。
線、細いです!!!

毎回売り切れ、息子モデルのパンダちゃんも、控えめに一個ずつ作ってもらいました♪
もうええって??
いやだってお気に入りなもんで・・・スミマセン^^;



さて、私のハンドメイドの方は、
途中経過ですが、今のところ、これ作ってます。
コラボ消しゴムはんこ♪ バンビなど
追い込み、頑張ってますよ~~~!!


ランキング、上がってきました~~~嬉しいkao_10
「消しハンかわいい!追い込みがんばれ!!」の愛のポチリ、どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




☆おしらせ☆

6回目を迎える、「marche du Berceau」(マルシェ・ドゥ・ベルソー)手作り市、
開催決定しました!
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。
時間:10:30~16:00
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

ブログ「ベルソーへ行こう!」ぞくぞく更新中!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
コラボ消しハン♪*小鳥ちゃんなど続々☆
コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン 
消しゴムはんこ 量産中~
今日の消しハン&くらふと*びよりで買ったもの
消しゴムはんこ♪Rotta*×nonnonちゃん
コサージュはんこ。
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 コラボ消しハン♪*小鳥ちゃんなど続々☆ (2010-08-04 01:49)
 コラボ消しゴムはんこ♪ モチーフデザイン  (2010-07-23 23:56)
 消しゴムはんこ 量産中~ (2010-07-14 13:22)
 今日の消しハン&くらふと*びよりで買ったもの (2010-06-23 10:56)
 消しゴムはんこ♪Rotta*×nonnonちゃん (2010-06-19 21:04)
 コサージュはんこ。 (2010-06-12 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。