› Handmade☆Rotta* › 父の作品
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年04月28日

父と母の「二人展」



明日で最終日なんですが、
湖西に移り住み4年になる両親の、湖西の自然のを描いた作品展「二人展」が、
京都で初めて開催しております。
場所は、平安神宮道西、三条通北側にある、
京都東山アートスペースです。
母は人形を出展しています。


私も、明日応援に行きます。
最終日は5時までで、その後搬出です。
もっと早くお知らせしたかったけど、なんせ仕事が忙しくて更新してる間が無く・・・
ごめんよ。父、母。
でも、本当に京都での初個展、おめでとう!!  
  • LINEで送る


Posted by Rotta* at 22:36Comments(0)父の作品

2007年01月05日

父の個展



高島市今津にある「CAFE Cozy(カフェ・コージー)」さんにて、
1月5日〜1月29日(月)まで、
父の小作品展「湖西の四季〜part2〜」
が開催しました。
地域の広報や中日新聞にも、詳細が乗る予定です。
今日が搬入で、私も展示の手伝いに出かけました。

カフェの奥の扉を開くと、座敷の小さな部屋があり、
そこに定期的に地元で活躍する作家さんの作品展が年中開かれています。
お茶ついでに覗ける気軽なギャラリーです。
もちろん鑑賞無料です。
更におすすめなのは、
そこのメニュー♪



本日注文したのは、旦那はこのカルボナーラで、スープとサラダ付き700円です。
私が注文した和風キノコパスタも、おろしと青じそが乗っていて、他には無いおいしさでした!
下のアドレスにはお店の詳細が載ってます。
ピザの画像が超うまそ〜〜icon28

スイーツもありますので、お食事&お茶目的でもおすすめのお店です!
高島にいらした際には、是非お立ち寄りください〜!!

http://www.gaido.jp/lunch/detail.php?ID=145


  
  • LINEで送る


Posted by Rotta* at 23:44Comments(9)父の作品

2006年11月15日

父の作品1

実は、父もアーティストなんです。
京都に住んでいましたが、3年前に湖西の自然に魅せられ滋賀へ越してきました。
第二の人生ってやつです。


画像は少し暗い色目になってしまいました・・・
マキノのメタセコイヤ並木道です。
他にもたくさん描いています。
個展もやってます。
次回個展は2007年4月末、京都の神宮道のギャラリーで開催予定です。
また少しずつ紹介しますのでみてね〜〜!  
  • LINEで送る


Posted by Rotta* at 17:09Comments(0)父の作品