› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ラパンのループ付きタオル♪ピンク&紫4枚
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2012年02月01日

ラパンのループ付きタオル♪ピンク&紫4枚

ラパンのループ付きタオル♪ピンク&紫4枚

オーダーです。
ハンドメイド仲間のお友達から^^
今年の春、娘さんがご入園だそうで、私のループ付きタオルをご注文くださいました!
去年12月アンソレイユにてご一緒したときにご用命いただき・・・・
ずいぶんお待たせしてしまいました^^;

ラパンのループ付きタオル♪ピンク&紫4枚

というのも・・・・。
タオルの在庫を切らしていて、
いつも仕入れるお店へ何度か探しに出かけたのですが、
なぜだかそこにも在庫が無くってkao12

で、仕方なくネットで探してみたら、ちょうど欲しかった紫色を扱っているお店を発見!



無地で紫色のカラータオルって、ホント見つからなかったのでありがたい!
ほかにも、バリエーションがとにかく豊富!!
サイズは今までのもの(34×35cm)よりも一回り小さい(29cm×29cm)のが難点だけれど・・・

でも、ずいぶん時間をかけてネットを徘徊して、いろんなお店をチェックしたけれど、
もうほかのお店だと色が無いか、もしくは形が正方形で無いか、のどちらかしか無くって。
最終こちらのタオルに決めました。

色合いは思った通りで、とってもきれいです。
大きさも小さいかと思ったけれど、園児さんには全く問題なさそうで、逆にちょうど良いのかも。
これからはここのタオル一筋でやっていこうかな・・・face05

裏にはお名前テープを縫い付けています。
ラパンのループ付きタオル♪ピンク&紫4枚


じゃーん♪
ってこんな風に並べるとまん丸^^
ラパンのループ付きタオル♪ピンク&紫4枚

今週中にお送りする予定です♪
お待たせしてごめんね~icon10

私もそろそろ息子用の入園グッズ、どんなのにしようか考えだそうっと♪





「かわいくできたやーんicon14iconN36icon12」のヒトぽちいただければ幸せです・・・只今1位と2位でございます^^ありがとうございますicon12励みになりますので、引き続き、応援よろしくお願いしまっす!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは。
先ほど届きましたよ。
このかわいこちゃんたちが♪

このサイズのタオルで問題はないので大丈夫ですよ^^
お名前テープも付けていただいてありがとうございます。
四月から使うのが待ち遠しいです♪
本当にありがとうございました。
Posted by ヂュンコ at 2012年02月05日 18:00
>ヂュンコさん
おお~~!
よかったです^^無事届きましたかっ
サイズ問題なくてよかったです~~!
こちらこそご用命ありがとうございました!
楽しい園生活のよいスタートが切れますように!!
私も我が子のグッズ、がんばります☆
Posted by Rotta* at 2012年02月06日 17:19
こんばんは
ループつきタオル可愛くてびっくりしました。作ってもらえないでしょうか。
Posted by 伊藤 at 2014年02月19日 21:19
>伊藤さま
コメントありがとうございます。
右バナーにメッセージ送信バナーがございますので、
送信してください。
詳しくご説明させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by Rotta*Rotta* at 2014年02月22日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。