› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 新しい年!本年もどうぞよろしくお願いします。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2012年01月02日

新しい年!本年もどうぞよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとうございます。

雲一つ無い青い空、すがすがしい元日に、心がすーっと穏やかになりました。
それだけで、幸せを感じました。
本当に今年はすべての人にとって、幸せを感じられて、平穏で、暖かな一年になりますように、心からお祈りします。

*****************************

さて、
めっちゃんこ久しぶりの更新です。
やっぱし、年末はとてもじゃないけどやるべき事が多すぎて、
正直分単位のスケジュール的に動いていたので、
ブログの更新にまで至りませんでして・・・
すっかりランキングもダウン^^;しちゃいました

ま、こういう息抜きもあって、
また頑張れるのであります!!
今年も、どうか応援よろしくお願い申し上げます。


新しい年!本年もどうぞよろしくお願いします。

年越しは、旦那の実家で過ごし(と言ってもすぐ近い)、
元日の今日(昨日^^;)そのまま親戚一同で白髭神社へ初詣へ。
琵琶湖西側の湖岸に立地し、湖面に鳥居が立つ、それはそれは美しい神社でございます。

お天気が良かったから、たくさんの人出!
でも、参拝の列に並ぶ間も日差しが暖かくちっとも苦になりませんでした。
新しい年!本年もどうぞよろしくお願いします。

破魔矢を買って、早速の運試しとばかり娘が「こどもお神籤」を引いてみると・・・
新しい年!本年もどうぞよろしくお願いします。

みごと、大吉face05

いやあ・・・よかった。
子どもが凶とかひいちゃったら、めっちゃ気つかわなくちゃいけないところだった・・・。(←そこ!?)

いえいえ、ホント良かった!幸先の良いスタート!
あなたにとって素敵な一年になるように、
ママも神様も応援してるよ~^^


そして、その後は、少し走ったところにあるショッピングセンター内で、気前よく(?)アイスを買ってあげたkao_19
終始、みんなニコニコの、穏やかな元日となりました^^
新しい年!本年もどうぞよろしくお願いします。


**************************


今年は、私にとって、「めっちゃがんばらなアカンことが始まる」年になります。

でも、ハンドメイドもやっぱり今まで通り頑張りつづけたい。
欲張りかもしれないけど、
子ども達、家のこと、そしてお仕事・・・。手を抜くことなく、且つ無理をせず全部を足してバランス良く100%になるように、
毎日を過ごしていけるように・・・うまくやって行かなくっちゃ。
できるだろうか??
不安もいっぱい。でも、初詣でしっかり誓い&お願いしてきた!


どうか、見守っていて下さい!
よろしければ応援して下さい!!

どうぞ、本年もRotta*を、よろしくお願いします!!!



「良い年になりますように・・・!今年もよろしく!!」のひとぽち頂けると幸せです。
↓↓↓

新年、気合いれてがんばりますっっっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント
待ってましたぁ~
あけましておめでとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願いします。

我が家は鳥居を見せたくて、こちらに来た29日に白髭神社行きました
Posted by ぽこ at 2012年01月02日 14:12
>ぽこさん
今年もよろしくお願いします☆
白髭さん、行かれたのですね~^^
小さな神社だけど、今日も通りかかったらたくさんの車で混雑していましたよ~。
Posted by Rotta* at 2012年01月04日 00:47
あけましておめでと~^^

昨年はRotta*ちゃんの頑張りに励まされた一年だったなぁ~
と、改めて思っております。マジです!
今年は環境に変化がある年になりそうだね。
Rotta*ちゃんなら出来る。って本気で思うけど、
でもついつい頑張りすぎちゃうRotta*ちゃんだから、
あんまり無理せずマイペースで頑張ってね~!!!

あ、復帰の前に平日デートしてね~~~(*^^*)
Posted by ecru* at 2012年01月05日 12:20
>ecru*ちゃん
あけましておめでと~^^
私こそ、えくちゃんの努力が次々と実を結んで、大活躍されている姿をすごいな~って思っておりますマジで!!
ホンマ、今年はどうなることやら・・・ってカンジですが、
ホント無理せず、頑張りすぎず、こだわりすぎず(笑)
過ごして行かなくちゃダメになるな・・・って自分でも思います^^;
寂しいけれど、去年ほどは作品作れないと思う(泣)
でも、辞めたくないので絶対に続けていくよ。

あ、ホント平日デートしたい!
メールするわ(笑)
Posted by Rotta*Rotta* at 2012年01月05日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。