› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2019年10月03日

今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ

10月になってしまいましたね…
消費税増税が気持ち的にキツイ。
その分、頑張って制作して稼がねばと、波のあるミシン熱を高めているところです(^^;)

さて。我が子の運動会は、9月中旬には終わっていたのですが、今更ながらお弁当の記録をば。

一般的には大した弁当でも無いのたろうけども_:(´ཀ`」 ∠):
自分としては、今年もなんとか乗り越えた!頑張った!
(何なのでしょうこの毎年のプレッシャー(^^;))

今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ

今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ

あと、カットフルーツと、おにぎり添えて、やり切ったー!



後日、唐揚げの揚げ油をリユースして、久しぶりに揚げドーナツを作りました。

今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ

カロリー高いけど。
子どもはめちゃ喜んだ。

また作ろう…(*^^*)



♪出店のお知らせ♪
★道の駅藤樹の里あどがわ 工芸ブースにて常時出品中

モリーブマルシェvol.4
10月19日(土)、20日(日) 10:00~16:00 モリーブ1Fセントラルコート
 ※20(土)のみ出店します

petit Lapin vol,15(プチ・ラパン)
 10月27日(日) 10:30~16:30 滋賀県高島市今津町 ヴォーリズ旧今津郵便局にて

よろしくお願いします^^
 



↓「イイね!」と思ったらひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
お盆の過ごし方③(ファイナル)キッザニア甲子園!!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)
 お盆の過ごし方③(ファイナル)キッザニア甲子園!! (2019-08-22 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。