› Handmade☆Rotta* › イベントレポ › ベルソーvol,6 ありがとうございました!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年11月29日

ベルソーvol,6 ありがとうございました!

ベルソーvol,6 ありがとうございました!

一日目にお客様がきっと集中したんだろう・・・。
そう思って2日目をオープンしました。

2日目のオープン直後はなだらかなお客様の入りでしたが、
30分も経てば、たくさんの人が来て下さって、
なかなかの賑わいで、最後までお客様がとぎれることはありませんでした。

初めて訪れてくれた友人は、
「すごい人やな・・・びっくりしたわ!」

いやいや・・・
一日目はこの3倍やったで~^^;

ベルソーvol,6 ありがとうございました!

中には、昨日来て下さった方が、またお見えになってたり。
「昨日は人が多すぎて、近寄れなかったから、ゆっくり見たくて」
「フード系をもう一度買いに来たよ^^」

という嬉しいお言葉も♪

なんだか、本当にベルソーがようやく浸透しつつあるのかな~と思いました。
本当に、続けて来れて良かった・・・!!

ベルソーvol,6 ありがとうございました!

もっともっと、たくさんの人に愛され、魅力あるベルソーに成長し続けたいと思いました。

ベルソーだけがもつ、雰囲気を作り出したい。
独特の空間。
そんなこだわりを残しつつ、けれどいつも一緒ではいけないから、
何かを少しづつ取り入れながら、
来てくれた人が、「また来たい。」
という余韻を与えられるような。

ますます、頑張りたい。って思っています。

ベルソーvol,6 ありがとうございました!

そんな私の熱い思いがこもったベルソー。
実はもう次が決まっています。

滋賀県高島市全域で開催される
アートイベント 「風と土の交芸祭 in 高島」 が
1月28日(金)~30日(日)開催予定
そのうちの2日間Berceauも同時開催します
29日(土)・30(日)の土日です!
場所は同じく「もりっこ」。

実は高島には京都や大阪から、たくさんのアート作家が移住し、創作活動をされています。
その方達の自宅やアトリエを開放し、そこで作品を発表したり、
直接お話しをする中で高島暮らしの魅力を伝えていこうというコンセプト。

高島の魅力を存分に伝えられるというこの企画に、
間違いなくベルソーもきっと何かお手伝いできるだろうと、
お誘いに賛同させていただきました。

いつもとはちょっと違うベルソーになるかもしれませんが、
それはそれで、きっと楽しんでいただけると思います。

いろんなこと、考えてますよ♪

ということで、
また今日から1月の「marche du Berceau vol,7」開催に向けて、気持ちを新たにして頑張りますiconN36

是非是非、これからも応援お願いします!

ひとまず、目標にしてきたベルソーvol,6は大大大成功でした。
本当に、ありがとうございました!!!




とりあえず、今回のイベントに向けて頑張って毎日更新してきたことに対しての
暖かい応援ぽち、ほんっっとうにありがとうございました!!kao01
キッズとベビー、ともに1位キープさていただき、感謝感激・・・
今回、こんなにも頑張れたのは、紛れもなく皆さんの応援のお陰です!
ブログやっててよかったあ~~kao_18icon12

今日も訪問のついでに「ベルソー、お疲れさん!icon12」の愛のポチリ、どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村






  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
モリーブマルシェvoi.4♪ありがとうございました☆
最終回のちくちくカフェに行ってきました。
モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆
しんあさひ風車村さくら祭り2019出店してきました。
petit Lapin vol,14ありがとうございました!!
夢咲くマルシェ終了しました!ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 モリーブマルシェvoi.4♪ありがとうございました☆ (2019-10-20 23:03)
 最終回のちくちくカフェに行ってきました。 (2019-06-28 10:05)
 モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆ (2019-06-24 20:47)
 しんあさひ風車村さくら祭り2019出店してきました。 (2019-04-08 11:47)
 petit Lapin vol,14ありがとうございました!! (2019-03-27 11:01)
 夢咲くマルシェ終了しました!ありがとうございました。 (2018-10-14 19:02)

この記事へのコメント
第6回ベルソー、お疲れ様でした!!
ほんとにすごいたくさんの人でしたよね!!
とっても見ごたえあるイベントでした(^^)
またすぐに第7回ですよね。
体調とか崩されないようにがんばってくださいね!
Posted by ピンママピンママ at 2010年11月30日 17:16
ベルソー、お疲れ様でした。
そして、大成功、おめでとうございます。
すごかったんだろうなぁ・・・。
私はまだ大きなイベントに参加したことがないので
いつかは・・・と思っています(*^_^*)
また新作、楽しみにしています♡
Posted by hiron at 2010年11月30日 22:01
>ピンママさん
本当にありがとう・・・一番乗りで心強かったですう~~
オープンまでは準備もそうだけど、
どれほどのお客さんが来てくれるのかが心配で心配で、
オープンしてからもバタバタそわそわ、
なんだか落ち着かないほどのお客様・・・
嬉しいやら、なんていうか、夢みたいな気持ちでした^^;
すぐに第七回があるけど、
このままのモチベーションでがんばるよ~^^
またご一緒しようね☆

>hironさん
ありがとうございますう~
すごかったです・・・。
今振り返っても、ドキドキするくらい^^;
hironさんほどの方なら、イベントへ参加された日にゃあ
もう、大盛況間違いなしデスよ・・・☆
hironさんの素敵な子供服、私も欲しいですもの~^^;
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年12月02日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。