› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › イベントレポ › モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2019年06月24日

モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆

モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆

昨日は待ちに待った、初参加イベント「モリーブマルシェvol.3」でした。
めちゃくちゃ頑張りました・・・
たくさん作ったのですが、ブログに載せるのに間に合わなかったので、また追々記事にアップしていこうと思います。

朝は息子(注:小4)と二人で搬入~
小4の息子、当然ウロチョロするもんだから、気持ちはヒヤヒヤでしたが、二人で車と2往復で全ての什器が搬入できたので、息子という存在がとっても役立ちました。
これで一人だったら、もっと汗だくだったであろう。。。

前日にディスプレイしておいたおかげで、イメージ通り、時間もちょうどいい感じでセッティングが完了。
モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆

さすが、休日のショッピングモールなだけあって、
終日お客様の流れは終始ほぼ変わらず、たくさんの人に見てもらえました。
私にとっては家族連れが多かったのが本当にドンピシャで、ありがたかったです。

そしてそして、嬉しい出会いも^^

何年ぶりかに合う、久しぶりの作家さん。

サプライズで訪ねてくれて、オーダーまでしていただいた、元ブロガーさん。

そしてこちらも、サプライズすぎた、京都に住む私の大親友かつ幼なじみ。(いつもそう。連絡なしに突然会いに来てくれる)

もうもうもう・・・感激で震えましたよkao_18icon12

本当に本当にありがとう~~~!!!

モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆


角のブースをいただけたので、贅沢に3面使いさせてもらいました^^
モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆

マルシェ全体は、いつも賑わっていました。
すてきな作家さんだらけで、みんなきらきら素敵でした・・・刺激をたくさんいただけました。
ハンドメイド歴からいえば古株だけど、いろんなマルシェには出たことなくて、ドキドキ、オロオロ、新人気分だったな・・・^^;
モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆


さて、戦利品・・・・
いーーーっぱい欲しいモノあったけど・・・
じゃーん。

モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆

つきももさんの、かぶら姫。これだけは即決でした!

昔、ミニミニかぶら姫を買いあさった私・・・

今は大きいバージョンに。
これはこれでかなりの存在感に、キュン死にしそうでしたハート
久々の再会に、欲望を抑えきれなかったicon06
終わり頃にブースにやっと行けて、連れ帰ることができましたダイヤ

こちら大注目のバスケバージョン。
何を隠そう・・・私、今地元でバスケコーチしてるんです^^;
感動のボールスタンスです。
モリーブマルシェvoi.3♪ありがとうございました☆


いやあ、楽しかったです。
また、出たい・・・・!
次のイベントはまだしばらく何も入っていません。
探さないと^^;

あと道の駅のマイブースも、これからがシーズンなので充実させよう。
minneも充実させたい。

いただいているオーダーに取りかかったり、
息子や自分の服も作ってみたい。

書いとかないと、エンジンかからないので、有言実行ってことで書いておきます…^^;




↓「お疲れ^^!」と思ったらひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。