› Handmade☆Rotta* › お知らせ › 出来上がってきました~☆
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年10月15日

出来上がってきました~☆

出来上がってきました~☆

やったあ~~~☆
ついに手元に届きました、フライヤー☆☆☆

今回お世話になった印刷屋さんは、プリントパックというところで、
激安&対応がとても丁寧で、初めての私でも、Web入稿ができたという、HPの説明もとても親切なところでした。

仕上がりが心配だったけど・・・・
大満足の仕上がり!!
イメージ通りとはまさにこのこと!
次回も是非利用させていただきたいです♪

出来上がってきました~☆

コレをみた娘が、「自分もつくる!」
といって、作ってくれたフライヤーがこちら^^;

出来上がってきました~☆

「いくぞ~!」になってるところがまたなんとも言えず☆
・・・ありがと^^


ところで。
今日は保育園の親子遠足でした☆
保育園で張り切って家族分のお弁当を作るのはこれで最後!
私なりの精一杯、たいしたモンでは無いけれど、喜んでもらえるようにと頑張りました。
記念にアップさせてください~

出来上がってきました~☆出来上がってきました~☆

サツマイモは、昨日お芋掘りだったので、そのお土産をさっそくお弁当に利用しました☆

行き先は、大阪は弁天町「交通科学博物館」。
男の子達は大ハッスルの施設で、盛り上がってました☆
女の子達は・・・それなりに楽しんでました^^
大人も、特に電車好きでなくとも、模型鉄道パノラマ運転ショーみたいなのは、かなり楽しかったです。
下のボンが大きくなったらまた連れてってやろうと思います。

明日はモノヅクリはかどると良いんだけどな~
頑張ります。

☆ランキング落ちて来ちゃった^^;あたたかき応援のひとぽちをどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




☆おしらせ☆

6回目を迎える、「marche du Berceau」(マルシェ・ドゥ・ベルソー)手作り市、
開催決定しました!
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。
時間:10:30~16:00
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

詳しくは、随時ブログ「ベルソーへ行こう!」にてお知らせします。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
道の駅に小物の在庫を補充しました^^
petit Lapin vol,11ありがとうございました!!
リュックみたいなおんぶ紐レシピご希望の方へ☆
Re start !!
petit Lapin vol,7開催します!
Box shop一旦引き上げです^^そして、イベント決定!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 道の駅に小物の在庫を補充しました^^ (2019-11-04 15:26)
 petit Lapin vol,11ありがとうございました!! (2017-06-12 17:22)
 リュックみたいなおんぶ紐レシピご希望の方へ☆ (2017-04-20 11:33)
 Re start !! (2017-04-16 14:18)
 petit Lapin vol,7開催します! (2014-11-02 23:39)
 Box shop一旦引き上げです^^そして、イベント決定! (2014-03-21 11:05)

Posted by Rotta* at 21:18│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お~~っ!
出来上がりましたか~~!!
テンションUPしますね~(^^)
娘ちゃんの「行くぞー!」、めっちゃかわいい(笑)

今日は遠足だったんですね☆お疲れさまでした!

作品作り、頑張ってくださいね♪

めっちゃ人ごとみたいやけど(笑)
私は直前にしか頑張れないので(汗)
直前はフル回転で頑張りますよ~!!
Posted by さくらぼん at 2010年10月15日 23:11
>さくらぼんちゃん
そうよ~~~!出来たよ~~☆
メッチャ嬉しくてホンマテンション上がりました^^
この勢いに乗って、作品も今の内からガンガン作りためておこうと思います!
そうやんね~^^;食べ物は直前が勝負なだけにその分、何倍も大変そう・・・
ま、そういう私もいつも直前フル回転ですけどね~^^;
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年10月16日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。