› Handmade☆Rotta* › お知らせ › イベントレポ › petit Lapin vol,11ありがとうございました!!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2017年06月12日

petit Lapin vol,11ありがとうございました!!

petit Lapin vol,11ありがとうございました!!
逆光になってしまっていますが・・・^^;暗っ。

とうとう?あっという間に終わってしまいました~プチラパン!
やっぱり楽しかったです~^^

今回は、リ・スタートを勝手に記念して、いつもと違うブースの場所ということもあり、ディスプレイを工夫してみました。
フラッグガーランドを作ってみたり、エプロンを展示するためのハンガーラックを導入してみたり。

petit Lapin vol,11ありがとうございました!!
といっても、ごちゃついていますが・・・。

petit Lapin vol,11ありがとうございました!!

今回、また母作のチョウチョブローチも復活です。
petit Lapin vol,11ありがとうございました!!

ガーランドの下にも、飾りながら展示してみました。
petit Lapin vol,11ありがとうございました!!

沢山の方にお越し頂き、気に入って購入していただけた時の喜び!
この上ありません・・・。
また、もっと頑張ろうって思えます。

そして、キャラメルポップコーンも、見事完売!
petit Lapin vol,11ありがとうございました!!

前日に作り置きして、乾燥剤と共にカップに詰め込みました。
当日も、変わらずサクサクしていて、ホッと安心しました。

お味の方は、当初キャラメルオンリーの予定でしたが、旦那や息子が「塩もほしい」というので、そういう、甘い物は苦手な方にも・・・と、少しだけガーリックソルト味を用意しました。
petit Lapin vol,11ありがとうございました!!
二つの味を一つずつ買ってくださる方も多かったです。


他のメンバーさんのブースも、めっっちゃカワイイ~&ステキ~!でした。
詳しくは、ラパンブログの方に後ほどアップしますので、是非そちらで、来られなかったという方は、雰囲気だけでも味わっていただけたらと思います!

イベントは終わりましたが、あれもこれも作りたいという思いは継続中・・・。
時間が足りなくて、ラパンには間に合わなかった商品もあるので、
ミシンは継続していけるように頑張りたいな~^^


今回、petit Lapin vol,11にお越しくださいました皆様、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

次回は11月頃を予定しています。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!



↓「イベントお疲れ~」の応援ひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
道の駅に小物の在庫を補充しました^^
リュックみたいなおんぶ紐レシピご希望の方へ☆
Re start !!
petit Lapin vol,7開催します!
Box shop一旦引き上げです^^そして、イベント決定!
今日は姫系アクセと、ちょっと・・・お知らせです^^
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 道の駅に小物の在庫を補充しました^^ (2019-11-04 15:26)
 リュックみたいなおんぶ紐レシピご希望の方へ☆ (2017-04-20 11:33)
 Re start !! (2017-04-16 14:18)
 petit Lapin vol,7開催します! (2014-11-02 23:39)
 Box shop一旦引き上げです^^そして、イベント決定! (2014-03-21 11:05)
 *お知らせ* (2013-07-05 09:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。