› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 夏ディズニー2日目。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年09月06日

夏ディズニー2日目。

夏ディズニー2日目。

さて!
2日目レポです。
もう、晴天も晴天・・・猛暑の1日^^;
で、真っ先に向かったのは。

やっぱり「イッツ・ア・スモールワールド」ですよ・・・
この暑さからまず逃れ、比較的早く乗れる^^;
それまで若干ぐずれ気味の息子も、「わあ~、わあ~~」と、目をまんまるにして終始ビックリモード。

次は、初めて乗りました、
「アリスのティーパーティ」つまりコーヒーカップ。
これまた、風を心地よく感じられて気持ちよかったです。
夏ディズニー2日目。
激ウケの娘・・・ワラエル。

そしてまたもやカルーセルに乗る・・・。
昨日乗ったっっつーのに。
ということで画像は省略^^

3つ乗ったところで、夏ディズニーならではのショーが!
「ナミナミナ」に出会いました。
夏ディズニー2日目。

そして、一日一回の、昼の大きなパレード。
夏ディズニー2日目。
夏ディズニー2日目。
夏ディズニー2日目。

もお~~~・・・メッチャすごかった~。
ちょうどパレードがスタートするところに陣取って、思い切りはしゃいで手を振ったモンだから、
キャラクター達も初っぱなだからか、結構目を合わせてサービスしてくれたし♪
メッチャおすすめの場所みつけた~と思いました。
次からも、あそこを陣取ろう・・・。

お昼を軽く摂っていると、隠れミッキー発見!
屋外のテーブルに置かれているランプの足下。
夏ディズニー2日目。


その後は、トゥーンタウンでミニーの家へ。
夏ディズニー2日目。
お家の中にあるソファーに座ろうとよじ登る息子・・・
も~、ハイハイしたくてしょうがない息子、ホンマ大変でしたicon11
手足は・・・もちろんドロドロ~kao12

最後に、ファストパスで朝からチケットを取っておいた「プーさんのハニーハント」と、
3年前には無かった新アトラクション「モンスターズインク」に乗って、大満足。
結局、10個ものアトラクションに乗ることが出来ました。
8月最後の日ということもあり、混雑はどうかな・・・と思っていたけれど、
史上一番空いている方だったのかも。(いやいや、すごい人だったけどね~)

最後に、モンスターズインクのアトラクションのすぐ近く、プラザレストランで食事。
気になったのが、コレ!
夏ディズニー2日目。

超リアル~~~~~!!
一体何だったかというと、白あんの和菓子でした~。
手元に来るまで、一体何で作られているのか分からなかった!
味も、上品で美味しかったです。

最後に、エレクトリカルパレードドリームライツ☆
夏ディズニー2日目。

ため息の出る、美しさ・・・☆
時間にしてたっぷり30分、すごいパレードでした。一体何台あるの?ってくらいの山車の量!

やっぱり、期待を裏切らないディズニーランド・・・。
大満喫でした。

この日、連泊していよいよ最終日へつづく・・・
(つづくんかいっっっっ。ってそろそろ飽き飽きの皆様背スミマセンがおつきあいよろしくお願いします・・・)




ハンドメイドと全く関係なしですが^^;
よろしければ、ワンポチよろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント
うわぁ☆
見れば見るほど行きたくなります!

やっぱり夢の国はいいわ~

でもキャストさんや着ぐるみさんたちは
ホントにお疲れ様ですよね

うち、今年はUSJ行きましたが
猛暑の中、ばったり倒れるキャストさんを
目撃してしまいました・・・


猛暑のディズニー最終日楽しみにしてます☆
Posted by りーとりーと at 2010年09月07日 00:11
>りーとさん
ええ~~~~!??マジで?
ばったり倒れるキャストさん・・・あってはならないことのような気がする・・・。
キャラの着ぐるみでなかった事だけは幸いかな~
(だって、着ぐるみを脱がされて中身を見せるわけには・・・子どもの夢が!)
最終日は・・・ディズニーとはまた、「ジ」のつく、違った夢の国へお出かけしましたよ~楽しみにしてくれてありがとう!
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年09月07日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。