› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 作ってもらっちゃいました。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年05月30日

作ってもらっちゃいました。

見てみてみて~~~~~face05!!
作ってもらっちゃいました。

コレは、私が作ったモノではありません!!
私には作れませんっっっ。
ものすごく素敵なバッグ・・・。
近所のママ友、Aチャンに作ってもらいました。

Aチャン、すっごくハンドメイド好き。そして上手。
なのに、全然販売とかしてなくて、でもその噂は友から友へと伝わり、
この形のバッグもオリジナルで、
「作って欲しい~~~~~!!」という人が後を絶たず・・・。
もう、その通り、すごい量を生産されているんです。

私もその内の一人で^^;

念願叶って、とうとう私の元へとやってきました♪


これね~、ホ・ン・マ!!カワイイです。
小振りに見えるけど、めっちゃたっぷり入ります。ペットボトル500mlが2本、余裕で入ります。
すっごく便利なサイズ。

写真じゃ伝わりきらないかもしれないけど・・・

特に横から見た形、脇のギャザーがコロン♪としてて、タマランです。
作ってもらっちゃいました。

そしてそして!
ご本人、ビーズもされていて、その風味がちょこんと漂う、このカワイイコサージュ・・・
作ってもらっちゃいました。
これ、結構ボリュームあって、ビックリ直径10cmあります。

中身は、なんと~~~~~!!
ちゃんと生地を貼ってあるというこのお手間入り!!
作ってもらっちゃいました。

ホンマに丁寧に、丁寧に、そして使う人の事を思い、
とてもしっかり丈夫に作られています。


私思いました。

宝物見つけた~~~!!!
この人を埋もれさせておくわけにはいかない・・・。
私に目を付けられたら最後よ・・・

私、企んでます!フフフフ・・・。



*次のイベント出店のお知らせ*

くらふと*びより 6月20日(土)パワーセンター大津
*Ruche*として参加します。よろしくお願いします。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント
すごいですね~
形がとっても可愛くて、コサージュも素敵です☆
内布も可愛すぎです♪

Rotta*ちゃんの企み・・・
期待してます!!! ^^
Posted by りーと at 2010年05月30日 13:02
>りーとさん
ふっふっふ~。期待しててね^^
編み物されるりーとさんなら、こんなバッグもお手のモノかもしれないけれど・・・^^;
私にしてみたら、こんな大物&そしてこのかわいさ、神業です~^^;
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年05月31日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。