› Handmade☆Rotta* › お知らせ › ベルソーvol.5 フライヤー出来ました。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2010年04月19日

ベルソーvol.5 フライヤー出来ました。

ベルソーvol.5 フライヤー出来ました。

晴れて、第5回目を開催する運びとなりました^^
2010年5月14日(金)15日(土)です。

土日開催だった前回と、金土開催の今回。
今度は土日開催、という具合で、交互に開催を予定しています。

過去、春物をテーマとして3月に開催していましたが、今回は珍しく5月。
春夏モノとしては、抜群のタイミングですね~♪

フライヤーは、二つ折りにしてはがきサイズ。
紫を基調に、とってもオシャレに仕上がっています。

いつもデザインしてくれるのはcafe担当のmyuちゃんです。
今回も大人気のランチボックスを出してくれます。
楽しみ!


そしてそして!
今回の大目玉^^
なんと、メンバーの入れ替わりがあります。
前回まで消しゴムはんこの実演販売をしてくれていたM'sちゃんと、
アロママッサージの爛々さんが、諸事情により今回より不参加となります。
寂しいなあ・・・

でもでも!
そのかわりに、新メンバーが!

まず、
いいもん市でもおなじみ大人気のパティシエ「Nico*niCo*」のさくらぼんチャンの出店です!
知らない人もいるかもしれませんが、彼女も生粋の高島人なのですよ~^^
ひょっとして、生ケーキがカフェスペースで食べられるかも!?ですiconN22

そして、木工作家のwishtree さん。
ららマルシェにも参加されていて、これまたセンスあふれる作品作りをされています。

そのほかに、地元で人気の文房具やさんチョイスによる、オシャレでカワイイ文房具が^^
マスキングテープやカワイイメモ帳、クリップ、その他♪

更に、ホンマもんのアンティーク雑貨をコレクションされているという方が、そのコレクションの一部を並べて下さいます。噂では仕入れ値よりもお買い得価格だそうで・・・
私もどんなお品が並ぶのか、わくわくです♪


フライヤーの中身はこちらでチェックできます。↓拡大も可能^^
ベルソーvol.5 フライヤー出来ました。 ベルソーvol.5 フライヤー出来ました。

ということで今回も装いを新たに、スタッフ一同頑張ります!
たくさんの方のお越しをお待ちしています!
ベルソーvol.5 フライヤー出来ました。


・・・

さあ~つくらなくては^^;


タグ :ベルソー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
道の駅に小物の在庫を補充しました^^
petit Lapin vol,11ありがとうございました!!
リュックみたいなおんぶ紐レシピご希望の方へ☆
Re start !!
petit Lapin vol,7開催します!
Box shop一旦引き上げです^^そして、イベント決定!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 道の駅に小物の在庫を補充しました^^ (2019-11-04 15:26)
 petit Lapin vol,11ありがとうございました!! (2017-06-12 17:22)
 リュックみたいなおんぶ紐レシピご希望の方へ☆ (2017-04-20 11:33)
 Re start !! (2017-04-16 14:18)
 petit Lapin vol,7開催します! (2014-11-02 23:39)
 Box shop一旦引き上げです^^そして、イベント決定! (2014-03-21 11:05)

Posted by Rotta* at 19:54│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
おぉぉ~~~っ!なんだかいよいよだね~~~!!!
でも金曜日からの開催・・・・・(T_T)
次回の土日開催にターゲットを絞ろう!(←え?もう!?)

相変わらずフライヤー、かっちょいいね~!
私の分、置いといてねっ♪
Posted by ecru*ecru* at 2010年04月20日 12:33
ベルソー!初めて知りました(;´▽`A``
スカートの実物が見たくて詳細拝見致しましたが・・・
金土で高島ですか・・・
う~ん・・・
行きたいけど・・・ちょっと無理かなぁ(_ _。)
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年04月21日 09:02
>ecru*ちゃん

ええ~~~!来てくれないの??土曜日でもとりあえず遊びには来てちょうだいよ~!?
ランチやケーキもあるし!ね?ね?(必死)
ホント、フライヤーはいつも凝ってます!!^^
ベルソーのこだわりの一つかもしれません。
もちろん、えくちゃんの分はたっぷり(?)残してマース^^近々渡せるようにするね~^^

>彩遙さん

お!初めて知って下さいましたか!
そうなんです、高島なんです。高島の中でも、奥の方・・・。
なので、市内の人でも場所を知らない人多いみたいで^^;
ベルソーは、高島では唯一のハンドメイドイベントで、しかもメンバーも高島市在住に限って、ということなんです。
県内多数あるイベントの中でもちょっと違った、個性あるイベントです^^

・・・といっても、場所が場所だけに、なかなか遠くの方には来ていただきづらいのがザンネンです☆
スカートなどは、また評判が良ければ、たくさん作りたいと思っていますし、その他のイベントにも持って行けら。。。と考えていますので、
また彩遙さんのお近くで開催されるイベントに参加の機会があれば、是非実物に会いに来て下さいね^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年04月21日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。