› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › キュアベリー5才のbirthday♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年09月14日

キュアベリー5才のbirthday♪

先日、娘の記念すべき5才の誕生日でした^^
ふと、考えたときから、さくらぼんちゃんにあの・・・あのケーキをお願いできたらいいなあって。
夢に描いていたことがまさに実現っっっ!

ジャジャジャジャアアア~~~~~~ン!
キュアベリー5才のbirthday♪

凄くないッスか???
そっっくりやし!!!
しかも、
髪の毛の輝きまで再現してあるんですよ~~!!!

キュアベリー5才のbirthday♪

あの、懸賞カブリ事件ですっかりおなじみ(?)の、
キュアベリーなりきりドレスを着て、
シフォンと一緒に、
なりきりショット!!!

ああ・・・・つくづく親バカ。

実は最初、遠慮して、多分キュアベリーより描きやすいであろう「シフォン」の絵をお願いしたんです。
しかし、そこはさすが私の心を見事察知してくれたさくらぼんちゃん。
「キュアベリーでもいいですよ。遠慮してくださってませんか?」

・・・ああ、私ってわかりやすい?!
で、お言葉に甘えちゃったというわけでした。
けど、本当にこのケーキのお陰でとてもとても心に残る、とっても楽しい誕生日になりました。
きっと、のちのち語り継がれるほど・・・。

で、お味の方も、もちろんすんんばらしく美味しかったのでございます。
ケーキをカットしてみると、中に挟んであったのは。。。
なんと、
キュアベリー5才のbirthday♪
生の、桃ちゃん~~~♪
これで、絵がキュアピーチだったら、やばかった~icon06(?なにが)

さくらぼんちゃん、本当に本当にありがとうございました。
全国のさくらぼんファンの方々、自慢しちゃって申し訳ございませんでした・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント
娘さんの5歳のお誕生日おめでとうございます
さくらぼんちゃんのケーキはすごいですね
お店でキャラクターの絵を書いてもらっても
ここまで正確に書いてくれるところって少ないですよ
見れば見るほどすごいですね

娘さんのコスチュームもバッチリだし
思い出に残る誕生日になってよかったですね
Posted by りーと at 2009年09月14日 15:35
娘さんお誕生日おめでとうございます(^O^)
本当に、さくらぼんさんのケーキすごいですね!!
娘さんもとっても喜んでくれたでしょうね(^O^)
うちも来年頼んでみようかなって思いました。

娘さん、素敵な一年になりますように(^O^)
Posted by ピンママ at 2009年09月14日 16:16
>りーとさん
ほんと、すごいでしょ~~~~
期待していたけど、それを上回る感激でした。
渡された瞬間、箱の上から覗いただけで、
「うわ~~~~~すごい~~~~~っっ。」って、近所に聞こえるくらいの声でたもん。
娘もその声にびっくりして駆け寄ってきて、
同じく、「うわ~~~~~~~きゅあべりーだーーーー!!うれしい~~~~~」って言ってたし^^
ホント、ケーキ一つですが、お陰で忘れられない思い出ができました☆

>ピンママさん
ありがとうございます^^
ホント凄いでしょ!つくづく近所(配達していただける距離)でめっちゃよかった~~~って思っています。
幸先良し!
娘もこれから一年、この日のように楽しく幸せな日々になるといいな~^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2009年09月14日 22:03
Rotta*さん~
こんなに素敵に紹介して下さって、ほんとに恐縮です・・・(^^;)

ケーキを持って行った時のRotta*さんと娘ちゃんの笑顔が忘れられません!!
私までほんとに嬉しくなりましたよ~☆

なりきりドレスではいパチリ、さすがです!(笑)

>これで、絵がキュアピーチだったら、やばかった~(?なにが)
ここ、めっちゃウケました(笑)

またぜひお声掛けて下さいね♪
Posted by さくらぼん at 2009年09月15日 01:27
まずは娘ちゃんお誕生日おめでとう~~~^^

そして・・・さくらぼんちゃんのケーキ!
やっぱりすごすぎる~~~!!!
いいなぁ・・・・本当に近かったら、是非ともわが家もお願いするんだけどっ!!!(めっちゃ力入ってるし)
せめて娘の誕生日が水、土、日のどれかだったら、
湖西道路爆走して取りに行くけど、あいにくド平日・・・
(ちゃんとカレンダー見てるあたり・・・結構本気だった^^;;)

これは娘ちゃん、喜ぶに決まってるよね~^^
Rotta*ちゃんに同じく、私も実物見たら絶対声を上げること間違いない・・・。
Posted by ecru*ecru* at 2009年09月15日 10:08
お誕生日おめでとうございます~ ♪♪
なりきりで、本当にかわいいですね~
表情が見えないけど、笑顔満開が想像できます ^^

新型インフルエンザが流行ってますが
健康で素晴らしい一年を送られますように !!

にしても、このケーキすごい ・・・
うちの息子は、アニメオタクなんだけど
大好きなキャラでケーキ作ってもらおうかしら・・・
高校生にもなって、キモイか・・・ (笑)
Posted by テイシー at 2009年09月16日 00:39
>さくらぼんちゃん
いえいえ~~~本当にこの通りなんですから、恐縮していただかなくて全く大丈夫だと思います^^
本当に本当に、娘が喜んで仕方なかったです。
引き受けてくれて本当にありがとうございました~~~
そんなこと言ったら、またドンドン声掛けちゃいますよ^^
それこそやばい^^

>ecru*ちゃん
にゃんちゃんも絶対よろこぶだろうなあ・・・と思います。。。
ホンマ近所でよかったあ~~ってつくづく。。
えくちゃんもやっぱ高島へ引っ越すか^^
それしかない~~!そうしよ♪
・・・って、ほんと近かったら楽しいだろうな~っていう私の欲望ですが・・・

>テイシーさん
ほんと、うさぎちゃんで隠すのが勿体ないくらい、満面の笑みですよ~~
ほんと、インフルエンザどうなるのかめちゃ恐いですね・・・
どこかの国の予言者が言ってたわ・・・テレビで観たけど。
ほんとその予言通りなので恐ろしいッス。。。

アニメおたくか~^^;
だったら絶対喜ばれそうですね~大人でも驚く完成度ですから。
ただ、さくらぼんちゃんに理解できないキャラだったら・・・
ちょっとどうなんだろう・・・なんて想像しちゃいます^^;
Posted by Rotta* at 2009年09月18日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。