› Handmade☆Rotta* › 懸賞生活♪ › 懸賞に当たった♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2009年03月12日

懸賞に当たった♪

懸賞に当たった♪

妊婦は懸賞に当たりやすいって・・・本当かも^^?
余った年賀はがきを、懸賞に応募するのも、密かなる趣味なんです。(パソコンからの応募はしません)
んで、
先日朝○新聞の滋賀版?みたいなのに、「菓子工房マンマミーア」さんの紹介が載っていて、その焼き菓子セットが当たるってんで、1枚だけ応募してみたら・・・郵便

3日後に商品が届いた!!!やっぱり締め切りギリギリに出すのが当たりやすいなんて聞いたことあるけど、
本当かも???
凄い~~~~~嬉しかったのなんの^^^^

中身は、こんな感じで、手作り感一杯!の超可愛くて超美味しい焼き菓子がぎっしりicon06
懸賞に当たった♪


ここのお店は、甲賀市なんで、私の住んでいるところからは遠いけれど、
いつか絶対訪れてみたいお菓子屋さんです^^
カフェもあるみたいです。
お近くの方は羨ましいかぎりだわ・・・・・・・・icon28




  • LINEで送る

同じカテゴリー(懸賞生活♪)の記事画像
ゼスプリ懸賞に挑戦状~ここまでやったらどうなる?~
Annieが当たったので観てきました^^
保育園帽子日よけ♪マリンなグリーン&懸賞生活
牛乳石鹸よい石鹸♪
当選おめでとう~♪&年賀状でけた・・・
かに当たった☆
同じカテゴリー(懸賞生活♪)の記事
 ゼスプリ懸賞に挑戦状~ここまでやったらどうなる?~ (2018-08-23 10:33)
 Annieが当たったので観てきました^^ (2011-08-17 15:44)
 保育園帽子日よけ♪マリンなグリーン&懸賞生活 (2011-06-30 11:40)
 牛乳石鹸よい石鹸♪ (2011-04-29 16:34)
 当選おめでとう~♪&年賀状でけた・・・ (2010-12-28 00:52)
 かに当たった☆ (2010-03-03 17:57)

Posted by Rotta* at 12:02│Comments(6)懸賞生活♪
この記事へのコメント
妊婦は当たりやすい・・・・って確かにそう言うよね~!
だから~、私も妊娠中、生まれてこの方買ったことも無い宝くじを
その時初めて買ったんだけど~、当たんなかった~~~~(><)

狙いが大物過ぎ!?!?(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2009年03月12日 12:13
当選おめでとう(*^^*)

妊婦は当たりやすいんですか?!
もう妊婦になることは無いのですが・・・
今のうちに いっぱい当ててね~~
Posted by いるかいるか at 2009年03月12日 12:37
身重でベルソーを頑張られたご褒美ですよ ^^v
次回のベルソーは是非、行きたいです ♪

あと一月で、息子ちゃんに会えますね。
息子ちゃんはかわいいですよ~
私は上が男、下が女ですが
息子には弱いですよ~ ^^;
もうすぐ高校生ですが、まとわりついてます (笑)
Posted by テイシー at 2009年03月12日 12:54
おめでとうございます。
突然のプレゼントって嬉しいですよね。
たとえそれが懸賞でも(笑)

そして妊婦の懸賞当選確率は私の場合は高かったですよ(笑)

マンマミーアさんってこないだおしゃれ工房で紹介されていたところかな?
うちからは近いのでまた行ってみたいですが
騒ぐ子はお断り!!みたいなので
うちの子連れては無理みたいです;;
もう少し落ち着いたらママ友とお茶しに行きたいです(^O^)/
Posted by ヂュンコ at 2009年03月12日 14:01
おお~!おめでとうございま~す^^

やっぱり妊婦さんて当たりやすいのかな??
今のうちにどんどん応募して・・・
いろいろ当てちゃう???
Posted by tama*tama* at 2009年03月12日 19:16
>ecru*さん
うわ~~~宝くじは買い忘れた!!!
しまった~。。。あ、でもそう言えば妊娠中の年末ジャンボ買ったけどダメでしたが・・・、あ、でもそれは旦那が買って帰ってきただけだったな。
自分で窓口で買えば良かったのかも??じゃあ~ロト6でもやってみようかな???

>いるかさん
妊婦は当たりやすいと聞きましたが・・・なので、今回はそのご縁かなと^^
あんまり欲張ってもダメだけど、調子に乗って、いろいろはがき書いてます。あと半月の御利益、一応活用しとかないと・・・

>テイシーさん
ん??まとわりついているのは、息子ちゃんから?母から??
そこが知りたい^^
私の場合・・・・多分私からまとわりついちゃいそうなママになりそう^^;

>ヂュンコさん
ええっっ!おしゃれ工房で紹介されていた~~~??
全く知らなかった・・・・
小さなお子様連れお断りかあ・・・・それはちょっと気を遣うお店ですね^^;
でも、子どもなしでゆったり落ち着いてお茶するのもまた良し!
ああ、近くだったら絶対行ってみたい!

>tama*さん
ほんと、不意に当たるのってめちゃめちゃ嬉しいことですよ!
これにはまって、懸賞マニアとかがいるんやろな~とか思います。
これ以来、知らない宅急便とかのおにーちゃんがチャイムを鳴らすと、
「ええっ、懸賞当たったかも!」とか思いもって玄関に出てしまいます^^;
Posted by Rotta*Rotta* at 2009年03月13日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。