› Handmade☆Rotta* › 懸賞生活♪ › 牛乳石鹸よい石鹸♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年04月29日

牛乳石鹸よい石鹸♪

久々の懸賞ネタ・・・^^;

実は、この頃また懸賞に当たり出してきました^^
先日は、滋賀咲くブログのプレゼント企画で、「ミッフィーのミュージカルチケットペア招待券」が当たり、
子どもを連れて観に行ってきました^^
牛乳石鹸よい石鹸♪

1枚2500円のチケットだったから・・・ホンマ嬉しかった~

で、今日、出先から戻ると、お留守番の旦那がこんなモノを。

どーん。
牛乳石鹸よい石鹸♪

その名も、「でっかい赤箱プレゼント」というキャンペーン。
うちは、娘が産まれてからずっと牛乳石鹸使い続けているので、これは応募せねばと、
バーコード2枚を貼り付けて、そういえば、送ってた。
忘れた頃に・・・
牛乳石鹸よい石鹸♪


きゃ~~~~!
こういうのってメッチャうれしい☆
中身は、こんなのが入っていました。
牛乳石鹸よい石鹸♪


それにしても、
自分で言うのもナンだけど、こういう、ちょっとした懸賞にホント良く当たる・・・私♪
ささやかな幸せです・・・☆
(宝くじは当たらないけど)

やめられないね~^^




*次回イベントのお知らせ*
petit Lapin(プチ・ラパン)vol,1」
滋賀県高島市在住の手作り作家を中心に集まったメンバーで、2daysショップ開店します!

「marche du Berceau(マルシェ・ドゥ・ベルソー)」から気分一新、名前を変えて再出発♪

日時:2011年5月27日(金)28日(土) 10:30~16:00 open
場所:滋賀県高島市新旭町 「里山体験交流会館 もりっこ」にて


↓「おお~~スゴイ。当選おめでとう♪」のぽち、お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(懸賞生活♪)の記事画像
ゼスプリ懸賞に挑戦状~ここまでやったらどうなる?~
Annieが当たったので観てきました^^
保育園帽子日よけ♪マリンなグリーン&懸賞生活
当選おめでとう~♪&年賀状でけた・・・
かに当たった☆
びびびっくり^^:
同じカテゴリー(懸賞生活♪)の記事
 ゼスプリ懸賞に挑戦状~ここまでやったらどうなる?~ (2018-08-23 10:33)
 Annieが当たったので観てきました^^ (2011-08-17 15:44)
 保育園帽子日よけ♪マリンなグリーン&懸賞生活 (2011-06-30 11:40)
 当選おめでとう~♪&年賀状でけた・・・ (2010-12-28 00:52)
 かに当たった☆ (2010-03-03 17:57)
 びびびっくり^^: (2009-06-25 21:11)

Posted by Rotta* at 16:34│Comments(0)懸賞生活♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。