› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › あたご梨・・・でかっ!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2006年12月21日

あたご梨・・・でかっ!

あたご梨・・・でかっ!

いただいたんです。
自分でなんて買えません。
こんなの初めて食します。
左下のティーフォークと比べてみて・・・ほんとおっきい!
ちっさめのカボチャくらいでかい。
1個がまな板からはみ出てます。

さてお味は・・・(しゃりしゃり♪)、
うん!美味しい!ジューすぃ〜☆

一昨日から子どもの熱が下がったり上がったり。
食欲はあるので、食べやすい果物をあげようと剥いてみたけど、
私と娘の一回じゃとうてい食べきれないので、
4分の1だけ消費しました。
すごいなあ・・・
これ、普通の梨の3個分くらいはありそうだ。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント

確かにでかい… しばらくデザートは梨ですね(^O^)
Posted by メタルボンド at 2006年12月21日 09:19

ん〜おいしそう(^-^)

体冷やさないようにね(^-^)/
Posted by 天然マリー☆☆ at 2006年12月21日 09:28

めちゃくちゃ美味しそう!

食べ応えありそう!
Posted by えみパパやまちゃん at 2006年12月21日 09:29

梨だけでお腹膨れそう(o^o^o)
早く熱下がるといいね(^-^)お大事にm(__)m
Posted by さきみきママ at 2006年12月21日 09:31

今頃梨が食べれるなんて(◎。◎)!
美味しそう(≧▽≦)
Posted by ぶっちょ at 2006年12月21日 09:53

食べ応えがありそうですね。
そろそろ、おなかがすいてきました(^^;)
Posted by イケヒロ at 2006年12月21日 11:27

ほんと、おいしそう!!
娘っち大丈夫ですか?ママは疲れてないですか?
うちは息子が3日前に熱を出しましたが一晩寝たらすっかり元気(病院いかず)、それがパパとママにうつったようで二人して熱を出し、二人して病院にお世話になりまして今もママは咳、パパは熱が上がったり下がったり・・
息子の体の強さにこちらが負けそうでございます ^^; 。
Posted by kuu at 2006年12月21日 14:13

今日はまた病院に行ってきました。
梨の御利益もなく、また夜中38度台になり、丑三つ時に座薬を差し込む始末でしたので。。。
今度は大津のもうちっと大きな市民病院(言っちゃってる名前)に、行ってきました。
以前から予約していた私自身の検査もかねてだったので、かなりの待ち時間で疲れた〜。
でも、血液検査などしてみたら、ウイルス性ですが、タダの風邪といえる程度ものだそうで。
2〜3日中には熱も下がるだろうとのこと。。。
ううっ。kuu さんファミリーの二の舞にならないよう気をしっかり持たなければ。。。今度は私が咳コンコン!
よし、梨食おう・・・。
Posted by rotta* at 2006年12月21日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。