› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 蹴られる毛玉
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2006年12月21日

蹴られる毛玉

蹴られる毛玉

病み上がり?熱の冷め間?。。。
おとなしくしてませんようちの娘っこは。。。
アンパンマンみてる。
今日もお風呂入れられないし、もうねんねの時間にしようと声をかけると、
作った毛玉を蹴り出す・・・。コラ〜〜!!
あの〜一応、まだ病気なんですけど・・・。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント

楽しそう(^-^) そら蹴ってしまうかも(笑)
Posted by メタルボンド at 2006年12月21日 21:10

動き回れるようになったらもう大丈夫かな。今日一日は許してやってくださいまし   ではでは
Posted by ウル at 2006年12月21日 21:17

(^-^)蹴りたくなっちゃつね〜いい遊び道具だもん。やわらかいし。今日は目をつぶって♪
Posted by 天然マリー☆☆ at 2006年12月21日 21:36

少し元気になったのね〜(^-^)うちの子も熱あるのに動き回るから治るのに時間かかってました(^_^;)お母さんも看病疲れが出ませんように(^-^)
Posted by さきみきママ at 2006年12月21日 21:43

しゃ〜ないかあ・・・
夜中ぐったりの時を思えば、これだけ元気になってくれたと嬉しくホッとするのは正直なところだし。。。
ああ〜私の目が半目&クマが〜・・・がおー。
Posted by rotta* at 2006年12月22日 10:01

rotta*さん、こんにちは〜。
娘さん、熱が下がって良かったね〜。うちの子も、熱が下がった途端、遊びまくります。
rotta*さん、クマに変身しないでね〜(^^
rotta*さん、この前の答えです。私は新旭のコンビニです。
Posted by かじゅママ at 2006年12月22日 13:25

かじゅママさん!
おおっ。危うく変身するところだった。あっぶね〜!
新旭ですか!
と言うことは。。。
心当たりが1件。。。!
覗いてみようかな〜どうしよっかな〜^^ドキドキ☆
Posted by rotta* at 2006年12月22日 18:39

今週末、サンタの帽子を被らされると、言われていたような…
あうぅ〜〜。頭、入るかなぁ〜(−−;)

良かったら来て下さいね〜。
Posted by かじゅママ at 2006年12月22日 19:11

おはよございます。クリスマスだというのにかわいそうに)))。どうぞお大事にね。お嬢ちゃんケーキ食べ過ぎないでね〜。
Posted by tori-p at 2006年12月24日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。