› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 男の料理2
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年01月18日

男の料理2

男の料理2

またもや旦那クッキングです。
メニューは前回と同じ・・・でも、パワーアップしてます。
?やわらかくなってる
?味が格段においしくなってる
というわけで、旦那はこのレシピを極めたようです・・・。
・・・いやいやありがたい^^♪これからも大根の時は手伝ってくれるはず^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント

おぉ、す・凄すぎる。自慢できるのでは。俺っちは絶対に出来ません( ̄^ ̄)(胸はって) ではでは
Posted by ウル at 2007年01月18日 13:46

一瞬大根に見えませんでしたw
でも、男の料理とはすてきですね〜!!一度食べて見たいw
Posted by やまた at 2007年01月18日 14:16

ウルさん
すごく見えるところが、すごいところ・・・。かんたんなんですけどね。下ゆでして柔らかくしておいて、コンソメ・白ワイン・めんつゆで煮汁が無くなるまで両面を少し炊いて、仕上げにガーリックバターを入れてチーズをのせ、粗挽き塩こしょうで飾る・・・っという感じみたいです。

やまたさん
これはね〜、大根に思えない一品です。大根ステーキとも申しましょうか。お客様のおもてなしにもなりますよ〜・・・おすすめです!
Posted by rotta* at 2007年01月18日 18:29

大根のこんがり部分がトマトに見えちゃった(^^*
すっごいおいしそう〜(^^*
ブログには載せていませんが、ウチの旦那さまも少しずつレパートリー増やして行ってますよ〜。
Posted by かじゅママ at 2007年01月18日 22:00

かじゅママさんちの旦那様も、お料理なさるんですね〜!
うちは偉そうに載せてますけど、レパートリー第一号ですから・・・・
まだまだ増やしていってもらいたいけど、どうなるコトやら。多分これが最初で最後っぽいかな〜^^・・・
Posted by rotta* at 2007年01月19日 12:35

あれが大根なんてびっくりです!!
お料理してくれるなんてすてきなダンナ様ですね〜
うちの父は母がいないときにしぶしぶラーメンを作るくらいです(笑)
Posted by ぷぅ at 2007年01月19日 16:23

ぷぅさん
うちも元々はしぶしぶです・・・^^;
だって一度もひとり暮らしせずに今まできた男ですので・・・
発端は自分で育てた野菜を、自分で調理して食べてみたかったようです。
よきことなり^^
Posted by rotta* at 2007年01月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。