› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 当たった〜^^
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年01月29日

当たった〜^^

当たった〜^^

めっちゃうれしい♪
初めて懸賞というものに当たりました!
アサヒのペットボトルで当たるやつ。。。
この応募券というのも、友達にもらったんで友達のおかげですが。
100センチ対応なのでまだ90のうちの娘には大きいけど、
かなり気に入ったみたい^^

当たった〜^^

すかさず、
「アンパンマン見る〜^^♪」ってテレビの前におっちんしました。
しゃーないし見せてます^^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント

すごいですね〜。アンパンマンは人気あるから、なかなか当たらないですよね〜o(^-^)o
娘さん、似合ってるね♪
Posted by かじゅママ at 2007年01月29日 12:13

10通くらいは出しましたけどね・・・^^こんなに出さんなんもんかと。2〜3通じゃ当たらないのね^^(今まではそうだった)
・・・まだぶっかぶかです。来年ぴったりかな〜
Posted by rotta* at 2007年01月29日 12:16

こちらの娘さんも可愛い(≧▽≦)
凄いですね!懸賞は当たったことない(T_T)
Posted by ぶっちょ at 2007年01月29日 12:33

私懸賞好きなので結構送ってますがなかなか当たりません!
Posted by えみパパやまちゃん at 2007年01月29日 12:34

このたぐい当たったことないですーーー
いいなー^o^
やっぱり実写見に行ったからですよ−^^
Posted by メタルボンド at 2007年01月29日 13:22

凄いですね!!
うちの娘もアンパンマン大好きでこの画像見せたら、買って〜って騒いでますよ。
Posted by まな at 2007年01月29日 14:05

ぶっちょさん
懸賞には縁ほど遠いものを感じておりました。。。だからよけいに嬉しいです!

えみぱぱやまちゃんさん
なんか締め切り間近に送ると当たるとかいうけど。。。このときはどうだったかさっぱり忘れました。コツってあるのかなあ?

メタルボンドさん
実写アンパンマンに握手してもらったからかな?運を引き寄せましたかね〜^^ただいま我が家にはアンパンマン「限定」の強運が宿っている・・・のかも?!

まなさん
売ってたら即買いですよね^^手袋までついてるんですから凝ってます^^。
うりゃ〜売れるのになあ・・・。
Posted by rotta* at 2007年01月29日 16:27

ほほ〜。よく当たりましたね。凄いな。でも懸賞って送らなければ当たんないからね。今はインターネットでの応募が多いから、重なってるならはがきで送ると当たりやすいですよ。あとそのときにコメントなどを書くとなおGOODw

ではでは
Posted by ウル at 2007年01月29日 22:03

へえ〜。コメントね^^
そういえば思い出したけど小学校の頃、ビタワン(ドッグフード)の懸賞でテレカ5枚セットっちゅうのが当たったけど、
たった一枚だったがイラストとコメントを添えて送ったら、そういえば一発で当たった。
小学生ってところがけなげでポイント高かっただけかもね〜^^;
Posted by rotta* at 2007年01月29日 22:15

当選おめでとうございます!
当たるとめっちゃ嬉しいですよね!
Posted by じゅんべい at 2007年01月30日 15:48

じゅんべいさん
初めましてです〜^^
めっちゃめちゃうれしかったのです。なにせ昨年から本厄年かつ、大殺界で、ほんまついてないことばっかりでしたもんで。
こんなコトがなんだかホントに救いになりました。
神様ありがと〜っ。
Posted by rotta* at 2007年01月30日 16:46

おめでとうございま〜す♪実は、私も同じ賞品が当たりましたっ。お子さんもすっごく可愛いっ(*≧∀≦*)わが家にはまだちびっ子がいないので、将来の為に残しておきます。アンパンマン人気は永遠に続きそうですしねっ。
Posted by *toco-toco* at 2007年01月31日 13:51

*toco-toco*さん
はじめまして!うわ〜いい!おそろですね。
当選者人数ってどのくらいいるんでしょうね・・・?
でも、こうやって当たった人同士が出会える確率ってかなり希少っぽいのでうれしいです!
絶対レアですから絶対将来のために取っておきましょうね!あげたりしたらだめだよ〜
Posted by rotta* at 2007年01月31日 18:01

rotta* さん

そうですよねっ、絶対レアですよね〜っ!!確かアンパンマンウェアの当選数は1500名だったと思いますヨ。ヤフオクに出品しようかとも思ったんですが、あまりに可愛いので考えなおしました(*^艸^*)

私、懸賞が大好きなんですけど懸賞と同じくらいインテリアやハンドメイドの雑貨が好きなんですっ。と言っても作るのは苦手なんで、ハンドメイド好きの友達に作ってもらったりしてるんですけどね(*^-^*)
rotta*さんの作品、素敵ですね〜っ!!とっても可愛いっ(*≧∀≦*)こんなの自分で作れたらいいだろうなァ…新作ができたらぜひアップして下さいね〜。

またちょくちょく覗かせていただきますネッ。よろしくおねがいします(*^-'*)ノ
Posted by *toco-toco* at 2007年01月31日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。