› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › お邪魔しちゃった〜*^^*
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年02月25日

お邪魔しちゃった〜*^^*

お邪魔しちゃった〜*^^*

ななんと〜〜〜お。
今日、かじゅママさんのお家へお邪魔してしまいました〜♪
依頼を受けておりましたハリネズミのエプロンスタイを、直接お届けに行ったら、
お家へどうぞ♪って、上がらせていただいてしまいました。

カントリー調の可愛らしい雰囲気のお家で、
間取りも工夫されていて。。。他にはない間取りだなって思いました。

なにより、可愛らしい3人のお嬢ちゃまたちが、駆け回っていてすごくかわいい〜
うちの娘も、かじゅちゃんにだっこしてもらったりおんぶしてもらったりで、
すっかりうち解けてご機嫌でした♪

旦那様も、お休みだったのでご在宅でした^^
優しそうな旦那様でした・・・うちの娘が人見知りしなかった数少ない男の人でした^^:
そして、やはりしましまニットご着用〜・・・^^

ブログで知り合って、繋がりが出来て、
こんな風にお友達になれるなんて夢にも思わなかった・・・
ブログがなかったら絶対出会っていなかっただろうな〜って思うと。。。不思議な感じでしたが、
心からこのご縁に感謝!です。

また遊びに行きたいな〜これからもよろしくお願いします!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント

ほほ〜〜〜^−^
楽しそ〜ですね〜〜^−^
Posted by メタルボンド at 2007年02月25日 21:57

かじゅママさんとご近所さんだったってところがポイント大きい!
メタルボンドさんとこと、もし近所だったら、ぜったい遊びにいってたよ・・・
・・・えっ、やめてくれってか??
Posted by rotta* at 2007年02月25日 22:40

じゃ〜今度かじゅママさんファミリーと一緒に野洲の希望が丘でも遊びに来てくださいよ〜〜^−^
みんなrottaさんのスタイが目印で^O^
Posted by メタルボンド at 2007年02月25日 22:44

rotta*さ〜ん(*^▽^*)今日はありがとう♪
いっぱいお話できて、娘さんとウチのチビチビも遊べて、とっても嬉しい休日でした(≧▽≦)また、遊ぼうね♪

メタルボンドさんは希望が丘の近くなんだ〜o(^-^)o
小学生の頃、何回か行ったなぁ〜o(^-^)o
えっと、集合の時はrotta*さんのスタイ着用っと…¢(_ _)
Posted by かじゅママ at 2007年02月25日 23:07

ほんまに〜??
野洲の希望ヶ丘の花緑公園の桜は、毎年見に行っていますよ〜。
広場は行ったことないけど、暖かくなったら芝生でごろんごろんしてみたい!!
Posted by rotta* at 2007年02月25日 23:09

うちから車で5分位ですよ〜^−^
あっこの桜はすごいですよね〜
最近行ってないなー  じゃ〜今年は・・・^−^
Posted by メタルボンド at 2007年02月26日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。