› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › ハナバナナのサンドイッチ
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年02月27日

ハナバナナのサンドイッチ

ハナバナナのサンドイッチ

友人の出産お祝い会に、高島市は安曇川にあるパン屋「hanabanana(ハナバナナ)」さんの、
サンドイッチを持参しました。
このお店には、私の手作りスタイとキーケースを置いてもらっていて、
普段お世話になっているので予約して、「ひとり500円くらいで」と言って、6人分を作ってもらったのですが、
すごいボリュ〜ム!!!
当然食べきれず、大満足の一同でした。
食パンのみならず、ベーグルサンドあり、胚芽パンあり・・・、具もカボチャサラダ、カマンベールチーズ、エビ、薫製ベーコン、チリソース風味・・・など種類もたくさんで、大人の喜ぶお味でした。


ハナバナナさんは、ちょっとわかりにくいところにあるお店ですが、
店内も可愛くて、市内の作家さんのハンドメイドのお品も多々あり!(安い!)
そして、オリジナルのパンばっかり!!
普通とはちょっと違う、わたくし相当おすすめのパン屋さんです。
目印は、市内唯一の「ラーメン大学」を目指してお越しください!
その筋を琵琶湖がわへ入ればすぐです!


ちなみに、
ちらっと見えているのは、木之本つるやぱんのラスクですface05
大好物^^ 友達がおみやで持ってきてくれたのでした〜!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント

おはようございます(^^♪見た目にも美味しそうですね〜ヽ(^o^)丿
お友達も喜ばれた事と思います。
Posted by なっちゅ at 2007年02月27日 09:00

なっちゅさん
おはようございます!
見た目さながらに美味しかったです^^また次もなんかパーティのようなモノがあれば頼んでみようと思っています・・・。
ふと思ったけど、パン屋さんって何処でもそんな風にパーティ用って頼めばやってくれるのかなあ?
また次は違うパン屋で試してみようかな。(浮気!?)
Posted by rotta* at 2007年02月27日 09:44

昨日はお祝いに来てくれてありがとーー♪
久しぶりにパソコン開いたらお祝いに頂いたスタイ達がアップされてるではありませんか♪(*^-^*)♪本物が手元にあるなんて幸せ〜♪
本当にかわいくって汚せなーいって感じです。お食事エプロンなのに汚したら怒ってしまいそうになっちゃうネ(^^;)お出かけ用に大事にとっとこー(^^;)
また遊びに来てくださーい!!
Posted by Papitan-Souママ at 2007年02月27日 17:05

前に居酒屋さんがあったとこですな。場所的には旧161号線です。国道161号線からいくと安曇川の道の駅(藤樹神社)の信号を山側にまがり次の信号を左折、直進(これが旧161号線)すると左にネッツトヨタがあります。それをこえて直ぐに左に曲がる道がありますのでそこに入っていきましょう。10m程入ると左側にあります。ただちょっと入らないと解らないので(旧国道からは見えない)ラーメン大学を目指すといいですな。(だぶってるねw)

ではでは
Posted by ウル at 2007年02月27日 19:03

papitan-souママさん!
サンドイッチ美味しかったね〜♪
スタイたち、汚しまくってください^^;赤ちゃんの成長が楽しみ〜!!
また行くわね〜^^

ウルさん
さすがだ・・・さては湖西すべてのお店を知り尽くしていますね!???
私より詳しい・・・以前居酒屋さんだったなんて、知らんかったわ〜びっくり!
Posted by rotta* at 2007年02月27日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。