› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 激ウマピザの店
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年03月03日

激ウマピザの店

激ウマピザの店

ゴメンナサイ。。。半分食べた後になってしまいました・・・。
開いたとたんのかぐわしい香りに、食べたい欲求を抑えられませんでした。。。
見てくれこのボリュ〜ムicon06
厚さは具がのって3センチはあります。
これは、安曇川町南市にある、「クロアッサン」という、
宅配専門のパン&ピザ屋さんです。
以前は店頭でもパン屋をしてらっしゃったようですが、
宅配のみになってからは、知る人ぞ知る的パン屋さんで、宅配先以外の一般人にはなかなか手に入りません。。。
といっても、?で注文したら、家まで持ってきてくれます♪
安曇川町、新旭町、高島町限定ですが・・・^^;
(?(0740)32−0677)

おすすめはなんと言っても、種類豊富なピザの面々。
こちらは、Mサイズじゃがベーコンですが、ちょっぴりチリの効いたトマトソースに、
ほくほくのポテト、そしてこれでもか〜〜っていうくらいのっているチーズが豪快!
・・・とりあえず、具とチーズがのりすぎて重い!!
Mサイズで、メニューに寄りますがおおよそ1300円〜1500円です。
地元の人でもあんまりみんな知らんけどね〜
絶対おすすめ。。。
他のチェーン店とは比べモンにならないと私は思う^^
めちゃ美味し〜〜〜です♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント

あらら。あそこって店売り辞められたのですか。うむ、残念。
場所的にはいいところだと思ったんですがね。コンビニが出来たからかな?

ではでは
Posted by ウル at 2007年03月03日 20:58

さすがですね〜^^
店売りはいつやめられたのか、私は知らないのですが、地元出身の旦那が高校生だったころはまだやってたみたいです。
でも、パンは美味しいし、ピザも絶品だし、店売りしても十分売れそうなのになあ。。。もったいないと思ってしまいます^^;
Posted by rotta* at 2007年03月04日 10:34

高島限定か〜〜(**)
じゃ〜買って持って来てもらうしか食べる手段はないんですね^−^
Posted by メタルボンド at 2007年03月04日 22:33

買っていこうか??
ここのピザは、さめても美味しいんです・・・。信じられないけど、ホント。
Posted by rotta* at 2007年03月05日 00:38

花見にもってきてくださ〜い!^O^
あぁ〜腹へってきたぞ〜
Posted by メタルボンド at 2007年03月05日 23:04

花見に!!いいね〜〜〜^^
それナイスアイデアです。
Posted by rotta* at 2007年03月06日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。