› Handmade☆Rotta* › わが家NEWS☆ › 合作♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2007年11月28日

合作♪

合作♪

最近、はさみに興味を持ちだした娘。
自分では上手くいかないので、そのうちに
「ちょきちょきして〜」
といわれたので、とりあえず半分に折った紙で、いろいろどうぶつさんをつくりました。
わたしが楽しくなってきてしまって夢中になって猫を切っていると、
今度はいつの間にかクレヨンを持ちだして、
「ほら〜!!」と!
なんとお顔を描いていました。
予想外のできごとだったので、なんかすごい嬉しかったです。
初、合作ということで記念にブログに掲載^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事画像
ガチャでミニチュア公衆電話!!
デザインあ展in滋賀 行ってきました!
2020年、明けましてのご挨拶。
心がバタバタ。クリスマス。
今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ
ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き!
同じカテゴリー(わが家NEWS☆)の記事
 ガチャでミニチュア公衆電話!! (2020-05-25 19:04)
 デザインあ展in滋賀 行ってきました! (2020-01-13 21:11)
 2020年、明けましてのご挨拶。 (2020-01-11 20:54)
 心がバタバタ。クリスマス。 (2019-12-27 11:02)
 今更だけど、運動会のお弁当と揚げドーナツ (2019-10-03 12:24)
 ナゾ・コンプレックス名古屋で大須食べ歩き謎解き! (2019-08-27 23:20)

この記事へのコメント

えー!すごいーーー!
なんでこんなに上手なの??
うちはまだ一度も顔を書いたこと無い・・・
Posted by ぱっそ at 2007年11月28日 21:23

確かに上手い!
ウチなら机がクレヨンだらけになってるな・・・
Posted by メタルボンド at 2007年11月28日 23:18

わかるわかる〜、結構大人の方が夢中になってたりするよね(笑)
私もお花作ったり、動物つくったりしてたわ〜(^^;;

折り紙で猫の顔の形に折ったら、そこに顔描いてくれて・・・嬉しくて残してありますよ〜(^^;;
Posted by nyunkichi at 2007年11月29日 11:36

ぱっそちゃん
う・・うまい?うれしいわ〜
一応、なんかお絵かき好きみたいなので、よかったです。
でも、脚力ないし、体力ないし、インドア派になるの目に見えてます^^;

メタルボンドさん
もちろんっ。
机が画用紙になることも多々。
そのたびにスプレー洗剤プシュプシュしてまっせ〜
最近はちょっとそんな失敗も少なくなりました。

nyunkichinさん
捨てられないんです〜〜〜^^
一緒ですね!
アルバムに挟もうかと思っています。
もっとも、アルバムづくりはいつの日になることやらですが・・・
一応、残しとこー。
Posted by rotta at 2007年11月29日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。