› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › イベントレポ › Petit Lapin vol,10 ありがとうございました!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2016年12月11日

Petit Lapin vol,10 ありがとうございました!

Petit Lapin vol,10 ありがとうございました!

本日は、Petit Lapin vol,10開催日でした!
とっても冷え込みましたが、お天気は晴れ間も出て、気持ちの良い一日でした。
私は委託ということでお店には残念ながら出られなかったのですが、
メンバーみんな、にこにこで「楽しかった~~!」と、言ってました^^
いいな・・・

初めての会場で、どうなることかと不安もありましたが、トラブル無く、いつも通りうまく行ったようでした^^よかった!

さて、今回クリスマス直前のマルシェだったこともあり、
SUITAさんがお家からツリーを貸してくださり、こんな粋な計らいをしてくれました。

Petit Lapin vol,10 ありがとうございました!

ステキちゃいます~~~???icon12

オーナメントに見立てて参加作家のお名前カードを飾り、その下に作家それぞれの作品を飾りました。
私も、そのためオリジナルのオーナメントを作ってみましたよ~。

Petit Lapin vol,10 ありがとうございました!

作りたてホヤホヤの画像はこちら。
Petit Lapin vol,10 ありがとうございました!

裏。
Petit Lapin vol,10 ありがとうございました!


中に綿をいれてふかふかのクッションみたいにしました。
当然ですが、Lapinだけに、ウサギアップリケ。
パッチやレース、ステッチにボタン、リボン、レース・・・
自分に欠かせないアイテムを全て入れて、自己紹介みたいなオーナメントになるように・・・。


さて、前回休んだので、ちょっとハンドメイドから手が離れていただけに新鮮な気持ちでリチャレンジできた今回のラパン。
得るものはたくさんありました。とっても勉強になりましたし、いつも以上に刺激をいただけました。
更に磨きを掛けて、またハンドメイド、こつこつ頑張ろうと思います。

次回は、6月頃。
会場はまたもりっこに戻る予定です。
本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!!

↓「お疲れ!」の応援ひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
ろったちゃん、お久しぶり~^^
久々に色々Upされてて、元気に頑張ってるんだな~って嬉しくなったよ^^
何かと忙しいと思うけど、無理しないでね~^^
でもUp楽しみにしてます♪
Posted by ecru*ecru* at 2016年12月12日 13:49
ロッタさん、おつかれさまでした➰
イベント前にがんばって作っておられた作品の数々。いつもながらすごいなぁとまず感激!お目当てのタオルは、保育園にいっている甥っ子と娘にゲット
(o^-^o)。一緒に連れていった娘は可愛いパッチン止めに夢中♥❤
これがいい!とにぎりしめてましたので、購入させていただきました。小さいびーず?のハート、リボン、素敵でした

木なりの家も素敵でしたねぇ。
ついつい長居してしまいました。
来年6月また楽しみにしています。
Posted by さくママ at 2016年12月16日 17:48
>ecru*ちゃん
コメントありがとう!
久々に頑張ってみました^^;ブランクのリハビリ必要~って感じになりましたが、なんとかお店を出せる位は作ることができて良かったです~
またご一緒できることを目指して、これからも頑張るよ♪
Posted by Rotta*Rotta* at 2016年12月23日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。