› Handmade☆Rotta* › ミニフラッグガーランド50cm♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2014年01月19日

ミニフラッグガーランド50cm♪

ミニフラッグガーランド50cm♪

突然ですが、この度、思い立ってボックスレンタルを始めました。
と言っても・・・家にある細々とした、まだ使えたり、新品だけど要らないモノをうまく処分できたらな~と常々思っていて、
フリマっぽいことをしたかったのと、
あと、久々にお店っぽいことをしてみたかった(笑)!

あまりお客さんの目に留まる場所ではないので、利益ははっきり言って見込めません(爆)
でもそれでもいいのだ!趣味の世界!日常の楽しみづくりです!
結局、半分はリサイクル品、そしてもう半分がハンドメイドの在庫をぼちぼちと並べる感じになりました。

しかしまあ、
ブースをディスプレイするのに、こんなにわくわくするなんて!
すっかりはまってしまいました。こうなったら小さな雑貨屋さん的なブースを目指したい!
ミニフラッグガーランド50cm♪

で、40センチ四方の箱ブースを飾るべく、お店用の、「のれん」のような丸い旗の40cmガーランドを作ったんですが、
そのついでに、ハギレ処理も兼ねて、3点だけ人気のフラッグガーランドも、一緒に並べようと。
これがブースの壁面に飾ってあるだけで、
「ん?なんか可愛いモノが置いてありそう?」と、お客さんの視線を引き寄せてくれるかな~と企んでおります^^;
ミニフラッグガーランド50cm♪

色合いは3本とも、ほぼ同じですが所々布が違ってます・・・
てことでお好みがあればお早いうちに?!
ミニフラッグガーランド50cm♪

大きさは一本長さ50cmのなかに、15枚のフラッグです。
トイレの壁面とか、玄関先とか。ちょっとしたディスプレイに雰囲気をかわいらしくしてくれるプチアイテムです!
お値段も超プチプラ!
お近くにお住まいの方は、是非平和堂あどがわ店1F、チケットやさんまで~^^




↓「ボックスショップ祝開店!」のひとぽちください!パワーになります!!
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)


ブログランキング・にほんブログ村へ

  • LINEで送る


Posted by Rotta* at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
新しいこと、始めたんだね^^
お店っぽいことをしたい・・・・なんかわかる~^^;;
Rotta*ちゃんはディスプレイのセンスもいいから可愛いちっちゃなお店になってるんだろうな~。
見たい♪そしてフラッグ欲しいかも・・・・(〃∇〃)
Posted by ecru* at 2014年01月20日 14:07
>ecru*ちゃん~~
お久しぶり!!
コメントありがとう~むちゃ嬉しいです!
ディスプレイセンスは正直ありましぇん・・・(泣)
ただ、まるであれこれ収納を考える感じと似てる(笑)、で、それがまたおもしろくて^^
スペースが狭すぎて、そのハードルをいかにして克服するかってところがまた奥深い・・・。
そこにはまってます!
また、ちゃんと完成したら、大きく画像アップしたいと思います~♪新しい刺激に、ちょっとストレスも発散^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2014年01月21日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。