› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ちびフード130cm♪ナチュラルな女の子的な。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2012年10月14日

ちびフード130cm♪ナチュラルな女の子的な。

ちびフード130cm♪ナチュラルな女の子的な。

昨日アップしたtwo-bottleさんのちびフード。
すっかりはまってしまいました・・・^^;
てことで、
お次はもちろん、うちのお姉ちゃんサイズ130cmで。

胸元に、リボンのコットンモチーフを縫い付けて、かなーりナチュラルな雰囲気に。
ちびフード130cm♪ナチュラルな女の子的な。

リブは相変わらず焦げ茶しか無かったのです。。。
まあ、秋っぽい色合いになったと言うことで(娘はあまり気に入らなかったみたいkao_6
タグに、チューコーで買ったチロルリボンをあしらってみました^^
ちびフード130cm♪ナチュラルな女の子的な。

後ろ姿、袖ぐりが背中に食い込んでる感じがおしゃれなパターンです。
ちびフード130cm♪ナチュラルな女の子的な。


昨日、お昼寝から起きてきた息子に、
早速着せてみました^^
ええ感じでぴったり。
下に無地のタートルを合わせると、もっと寒くなってからも活躍出来そうです。
ちびフード130cm♪ナチュラルな女の子的な。

いや~
はまった☆
もうちょっと量産したいです~^^



↓「ちびフード!ナチュラル系もいいね!!」のひとポチいただけると幸いです^^

(どれか一つのバナーをクリックでOKです)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 手作りベビー用品




iconN11お知らせiconN11
「Petit Lapin vol,4」が開催決定いたしました!!

11月11日(日)10:30~16:00
場所:新旭里山体験交流館もりっこ

(滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6)


私は前回同様、あまり並べることが出来ないかもしれませんが、
これから精一杯、作品作り頑張りたいと思います^^
忙しくしていて、こまめにブログで作品をご紹介出来ないかもですが、
プチ・ラパンの仲間がまた可愛い作品いっぱい紹介してくれるので、
イベントブログの方もどうぞチェックしてください!!
よろしくお願いします!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
久々の連続UP!
なんか嬉しかったわぁ~♪
ちびタンク、量産予定?
メッチャ欲しいかも~!
でもうちの娘、そろそろ140サイズ・・・そしてナチュラルなものは一切着ない・・・。
もうマジで服の趣味が一切合わない!
いいな~、娘ちゃん、Rotta*ちゃんが作るもの着てくれるんだもんな~。

イベントまであっという間だね~!
無理しない程度に頑張ってね~!応援してるよ~^^
Posted by ecru*ecru* at 2012年10月15日 08:58
おお~~~
コメントありがとうっ!久々に作れて嬉しくって♪
やっぱりかなりのストレス発散になりました。
忙しいけど、あえて物づくりしてます^^
ちびフードタンクは、元々、薄手のニットで夏の一枚物トップスのようなんだけど、
これからはベストとしても使える、なんとオールシーズン活躍出来る優れものレシピ!!
と言うことで我が子にも何着か欲しいし、商品にもしたいし・・・

140cmという型紙はないみたいなんだけど、
大人用のSとかだったらどうなんかな??
自分用にも欲しいので、大人用のM~Lは購入予定です^^

ナチュラル系を着てくれないのは寂しいなあ…
にゃんちゃんが好きそうな柄のニット見つけたら(もれなくうちの娘も好きそうな気もする)、買っとくわww
Posted by Rotta*Rotta* at 2012年10月15日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。