› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ついに!やっと完成~☆猫ちゃん給食4点セット♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2012年03月15日

ついに!やっと完成~☆猫ちゃん給食4点セット♪

ついに!やっと完成~☆猫ちゃん給食4点セット♪

あと一品がなかなかできあがりませんでしたが、
今日やっと時間がとれて、最後の給食袋が完成しました。

袋はセットさえ入れば巾着でなくても良さそうだったので、
ちょっと蓋付きとか、凝ってやろうか・・・なんて一瞬思ったんだけど、
やはりいろいろ立て込んでいることを思うと余裕ありませんでした~^^;

裏はお名前タグつき。
ついに!やっと完成~☆猫ちゃん給食4点セット♪

こんな風にぴったし入ります。
今回は薄っぺらな生地だったので、裏地もついた二重仕立てです。
ついに!やっと完成~☆猫ちゃん給食4点セット♪

てことで、全員集合~
紫バージョンと・・・
ついに!やっと完成~☆猫ちゃん給食4点セット♪

赤紫バージョン。
ついに!やっと完成~☆猫ちゃん給食4点セット♪

自己満足満開ですが、
猫柄がかわいくって、おかげさまでキャナリお気に入りの作品に仕上がりました^^
姉も、姪っ子もきっと喜んでくれるはず☆
しっかり仕立てたので、6年間、ずーっと使ってもらえますように^^
明日発送しま~すicon22



さ・・・お次は、ようやく息子モノに取りかかるど~炎



====================
It is born in a hand.
  第一回   手仕事展
  event produce by tenshi no te
====================

主催者
天使の手~ 加藤 晶子

開催日時
3月31日(土)  11時~17時(Rucheは一日目のみの参加です)
4月1日(日)   11時~15時

場所
リュエルしなやか 滋賀県大津市中央一丁目8-27


※Ruche*(ルーシュ)としての参加となります。当日は委託となります。

_____________________________

↓「完成おめでとう~!お疲れ様icon12」のひとポチいただけると幸いです^^
おかげさまで上位ランクインで、とっても嬉しく、励みになっています。
心から感謝ですicon12
(どれか一つのバナーをクリックでOKです)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。