› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › タオルお食事エプロン♪レトロかわいい動物たち
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2012年03月03日

タオルお食事エプロン♪レトロかわいい動物たち


タオルお食事エプロン♪レトロかわいい動物たち

昨日のバイヤスは、このシリーズに利用するということで、
せっせと作っていたのでした^^
こちら、以前オーダーいただいたお客様のリピで、
今年、なんと二桁オーダーをいただきました!
本当に嬉しいことです。
忙しい中ではありますが、これは光栄なことだと思い、お受けすることにしました。

ストックに取っておいた、お気に入りのタオルです。
タオルお食事エプロン♪レトロかわいい動物たち


お名前部分は、蛍光ピンクのボンボンブレードをあしらってみました・・・
タオルお食事エプロン♪レトロかわいい動物たち

蛍光ピンクが鮮やかすぎて、バイヤスのピンクがくすんで見える^^;という・・・
ちょっと不本意な配色ではありますが^^;
ま、ボンボンかわいいから、いいか~


で、今日はおひな祭りでしたね^^
そして我が家ではパパさんの誕生日でもありました!
おめでたいはずが・・・

なんとなんと!
娘っこが、ついにインフルエンザB型にかかってしまいましたkao_12icon15

く~~~っ。不覚!!
ちゃんと予防接種は受けさせていたのでたぶん症状的にはマシなのかとは思うんだけれど、
発熱も数年ぶりで、
本人はとってもしんどそう・・・。
せっかくのお祝い夕食も、同席すら出来ませんでした・・・シュンkao_6

さすがにちょっと寂しいパーティでした。
早く元気になれ~~っ!
タオルお食事エプロン♪レトロかわいい動物たち


↓どれか一つ、ひとポチいただけると幸いです^^おかげさまで頑張れています。感謝icon12


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
欲しい…
娘さん大丈夫でしたか
Posted by ぽこ at 2012年03月09日 09:16
>ぽこさん
はいはい~^^おかげさまで娘はすっきり治りましたが・・・
今度はパパに感染・・・おつぎは私の番に・・・とならないように気をつけなくては^^;
Posted by Rotta*Rotta* at 2012年03月10日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。