› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ピンクのもこもこクマ耳ニット帽できました!!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年11月21日

ピンクのもこもこクマ耳ニット帽できました!!

ピンクのもこもこクマ耳ニット帽できました!!

ふふ・・・今日わたくし、一つ歳をとりました・・・。
そう、お誕生日でございます。
といっても、普段とそう変わらない一日になろうかと覚悟しているけれど、
なんと今日は、朝から2歳の息子から思いも寄らぬプレゼントが。

それは・・・「お寝坊」というプレゼント。
そうよ~お寝坊してくれたんです!!
いつもより1時間半も長く寝てくれた!!

おかげで、朝一つ縫い上げることが出来たんですっっ。
ありがとう~何よりの君からのプレゼントだったよ・・・。


というわけで、晴れて2着出来上がりました♪
ピンクのもこもこクマ耳ニット帽できました!!

生地は去年と同じ・・・^^;なのですが、
やっぱり人気があって、私も大好きな柄なので復刻です。

サイズは、50cm。
1~2歳のベビチャンにちょうど良いです。
スナップボタンで、二段階調節可能です。
ピンクのもこもこクマ耳ニット帽できました!!


夕べ、一つ目を完成させていたので、2歳半(頭囲54cm)にムリクリ試着させてみました。
ピンクのもこもこクマ耳ニット帽できました!!

ちょっとキツキツですが、本人はご機嫌です♪

アイボリーのシープボアがめっちゃほわほわです。
今回クマ耳帽はきっと数少ないので・・・お気に召した方はぜひ、お早めに・・・^^



こちらに並べます^^
↓作家によるリレー更新がスタートしました!!要チェック!!

☆お知らせ☆
「petit Lapin vol,2」                
ピンクのもこもこクマ耳ニット帽できました!!
日時:2011年11月26日(土)27日(日)10:30~16:00                                            場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)


詳しくは、プチラパンのブログをチェックして下さいね!→


「今年もクマ耳可愛くできたね~!あ、あとお誕生日おめでとうiconN32」のひとぽち頂けると幸せです。
↓↓↓
お陰様で上位ランクイン中です!

スゴイです!嬉しいです^^

更に気合いれてがんばりますっっっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
おお♪今日はお誕生日なのね^^
おめでとう~~~~~♪

ふふふ・・・みんなどんどんトシをとり給え~。(←自分も年をとっていることを忘れるな!)

息子ちゃん、何よりのプレゼントじゃないか~!(笑)
そうよ、時間よ!
時間が一番欲しいのよ!(笑)
その一番欲しい時間を有効に使えてるところがRotta*ちゃんだわ~^^

グッと冷え込んだ今朝、ふわふわもこもこが恋しいね~♪
でもこれ、裁断したら一気に作らないと、家中がふわふわもこもこふわふわ・・・
ってことにならない?(笑)
うちはファーやらボアやら使いだすと家族に嫌がられま~す^^;;
Posted by ecru* at 2011年11月21日 15:30
>ecru*ちゃん
年取った~~^^;
やはりこの年になると誕生日が素直に喜べないのよね~^^;
そう・・・息子は起きてきたらわがまま放題泣きわめきが始まったけど、寝ているときはホンマ、
「ひとときの休息をありがとう・・・」って思うよ~

もちろん、ボアものはそれを覚悟して最後に回したよ・・・^^;
あと3個分、一気に仕上げます!
これでとりあえず作品作りは締めくくりかな。
水は七五三、木は値札付け、金は搬入です~☆
Posted by Rotta*Rotta* at 2011年11月22日 08:20
おめでとうございます(^O^)▽ *。+*。☆ミ
ミミ~帽子~キャァ~ほちぃ~
Posted by ぽこ at 2011年11月22日 20:37
>ぽこさん
ありがとうございます~^^
クマ耳、可愛いよ~!私的にはイチオシです♪
Posted by Rotta* at 2011年11月23日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。