› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年11月13日

おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン

おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン

一気に3つ!がんばりました。
薄い紫色の柔らかいながらもしっかりした帆布生地を使っていますので、
中身が入っていなくても自立します。ごわごわしないし、
バッグの中でもかさばりません。
私もこの生地でのおむつポーチ、愛用中なので、とってもおすすめです!

パッチまでのベースは同じモノになりますが、実は、ちょっとずつ違いがあります。

まず~、ファスナー部分のレースを3つとも変えています。
おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン

それから、半円形のレース周辺のステッチを、
二通り・・・
まっすぐのんと、
おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン

レースの形に添ってステッチしたタイプ。
おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン

中身はどれも同じで、パッチにも一部使用している、落ち着いた花柄にしています。
おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン

後ろ側は、小さくRotta*タグを付けました。
おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン

どれも全く同じではないので、ぜひお気に入りの部分を探してみて下さいねっ^^
おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン



ずらりとこちらに並べます!
↓作家によるリレー更新がスタートしました!!要チェック!!

☆お知らせ☆
「petit Lapin vol,2」                
おむつポーチ3種*紫パッチとレースとボタン
日時:2011年11月26日(土)27日(日)10:30~16:00                                            場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)


詳しくは、プチラパンのブログをチェックして下さいね!→


「あと2週間のカウントダウンだぞ!ファイトォオオ~~^^」のひとぽち頂けると幸せです。
↓↓↓
お陰様で上位ランクイン中です!
スゴイです!嬉しいです^^

更に気合いれてがんばりますっっっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。