› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ”尻足しできる”ポケットティッシュケース出来ました♪花柄
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年11月09日

”尻足しできる”ポケットティッシュケース出来ました♪花柄

”尻足しできる”ポケットティッシュケース出来ました♪花柄

オリジナル便利アイテム・・・
久々に作りました^^;
作り方を忘れて、思い出すことしばらくかかりました・・・

こちら、背面にもファスナーがついていて、
”尻足し”が出来るようになっています♪
”尻足しできる”ポケットティッシュケース出来ました♪花柄

使っている途中、前からしか出し入れしなくちゃならない今までのティッシュケースは、いちいち足すのが面倒だったので、
自分の思いを形にしてみました。常々1個以上ストックしておけるので、安心なのです^^

ポケットティッシュ2個入りで販売します。
ちらっと覗くとこんな感じ。
”尻足しできる”ポケットティッシュケース出来ました♪花柄


コットンレースでオソロイの花柄3種と・・・
”尻足しできる”ポケットティッシュケース出来ました♪花柄

トーションレースの2種。
”尻足しできる”ポケットティッシュケース出来ました♪花柄

最近はあまり町中でティッシュ配りに遭遇せずなので、
ストックもさすがに減ってきましたが、
中にはたくさん無料でもらって溜まっているというお家の方もいらっしゃるのではないでショーか??

これなら、2個~3個、鞄にぶら下げて携帯出来ます♪
使いたいときにサッと取り出せるのも便利ですよ~

あと5~6個制作中!
ずらりとこちらに並べます!
↓作家によるリレー更新がスタートしました!!要チェック!!

☆お知らせ☆
「petit Lapin vol,2」                
”尻足しできる”ポケットティッシュケース出来ました♪花柄
日時:2011年11月26日(土)27日(日)10:30~16:00                                            場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)


詳しくは、プチラパンのブログをチェックして下さいね!→


「冬のお出かけ必須のティッシュアイテムだね!^^」のひとぽち頂けると幸せです。
↓↓↓
お陰様で上位ランクイン中です!
スゴイです!嬉しいです^^

更に気合いれてがんばりますっっっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
素敵!あの~、度々なんですが、これまた子供向きな柄でも作れますか…?
Posted by ぽこ at 2011年11月10日 15:33
>ぽこさん
子ども向けにも作ると良いのかな・・・とは考えていましたが、
とりあえず今回のpetit Lapin分はこんな感じです^^;
時間があればチャレンジしたいけど・・・
どうかな~~~^^;??
Posted by Rotta*Rotta* at 2011年11月11日 21:27
お疲れさまです☆本日分も見ました(*^_^*)可愛いです♪リボンとかついてると、娘も持ってくれそう。
イベントはちょっと行けそうにないですが、頑張って下さい。
Posted by ぽこ at 2011年11月11日 21:34
>ぽこさん
あらら・・・そうでしたか残念☆
会えるのかな?と思ってたのですが・・・^^;
あと少しなので、頑張ります☆
Posted by Rotta*Rotta* at 2011年11月13日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。