› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ピンクイチゴの防水タイプゴムお食事エプロン2枚追加!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年10月28日

ピンクイチゴの防水タイプゴムお食事エプロン2枚追加!

ピンクイチゴの防水タイプゴムお食事エプロン2枚追加!

というわけで、裁断済みだった昨日のイチゴエプロン2枚分を、
息子のお昼寝のスキに、形にしました。
できあがったとたん目を覚ましました^^;
なんなの?このタイミングは・・・?

ピンクイチゴの防水タイプゴムお食事エプロン2枚追加!
ちょっとの違いですが、赤を入れたのと、そうでなくピンク系ばっかりのんと。
どちらかお選びいただけるよう、違いを作っときました^^
選ぶ楽しみがあるって、大事です。

ピンクイチゴの防水タイプゴムお食事エプロン2枚追加!
裏地のアップ。
毎度の説明、しつこくなりますが、通気性が有りながら防水性があるという、夢のような裏地がついた、
パイル地です。
奇跡的に大量にゲットし、この品を思いつきました。
洗濯で脱水でき、なおかつたくさんジュースなんかをこぼしてもお洋服を濡らさない。
そして早く乾く!
三拍子そろった優秀な布でございます。
たくさんあったロールも、あとわずかとなっており・・・
時間をかけてネット上を探したのですが今となってはどこにも見当たらず・・・

ていうか、今回のイベント用に、
すでにタオルエプロンたくさん作っているので、
このタイプをまた大量に作ると、私のブースはエプロンだらけになってしまうので^^;
今回のイベントではこのタイプ少ししか作らないかもしれません。
(だってほかに作りたい物まだまだてんこ盛りだし)

ピンクイチゴの防水タイプゴムお食事エプロン2枚追加!

気になった方は・・・是非見に来てっiconN36



↓こちらへ並べます!(作家によるリレー更新がスタートしました!!要チェック!!)


☆お知らせ☆
「petit Lapin vol,2」                
ピンクイチゴの防水タイプゴムお食事エプロン2枚追加!
日時:2011年11月26日(土)27日(日)10:30~16:00                                            場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)


詳しくは、プチラパンのブログをチェックして下さいね!→


「イチゴちゃん・・・やっぱりテッパンだわよねっいちご」のひとぽち頂けると幸せです。
↓↓↓
お陰様で上位ランクイン中です!
スゴイです!嬉しいです^^

更に気合いれてがんばりますっっっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。