› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年10月03日

タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪

タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪

さて、昨日はブログお休みしてしまいましたが、
一昨日に作っていたモノをアップします^^
昨日はというと、久々、街へお出かけに行ってきました。
行き先は・・・フォレオ一里山こだわり手作り市。
あと、資材購入など。
戦利品は、「続きを読む」にてご紹介します。

さて・・・
順調に作り進めておりますタオルエプロン。
スカル、北欧風・・・と続いて、今度は可愛くクマちゃん柄です。
こういうのはいかにも幼児さんらしくていい^^
タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪

チープな山吹色のボタンをワンポイントに^^
タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪

2枚同柄です。
春からの入園準備にいかがでしょうか~
自分でかぶれるゴムタイプ。
園がこの形を指定されるところも多いようです。
(先生も大助かり)

ちょこっとこだわりを説明させていただくと・・・

なんと言っても総ゴムタイプなので、入れ替え口がついていて、サイズ調節も簡単です♪
使っているゴムは細いモノを使用しています。
普通のいわゆる”パンツのゴム”より、伸縮具合がソフトなので、
弱い力でも簡単に伸ばせるんです。
そして、とっても軽い!!

実際お手にとって、のびのびさせてお試し下さいね~~^^
タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪


「petit Lapin vol,2」に並べます!
どうぞよろしく☆↓

☆お知らせ☆
「petit Lapin vol,2」                
タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪
日時:2011年11月26日(土)27日(日)10:30~16:00                                            場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)


詳しくは、プチラパンのブログをチェックして下さいね!→


「3種三様、出来上がりましたな・・・。」のひとぽち頂けると幸せです。
↓↓↓
お陰様で上位ランクイン中です!
(ちょっっと下がり気味・・・face07
更に気合いれてがんばりますっっっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて。フォレオ一里山こだわり手作り市、昨日初めて覗いてみました。
久しくこういうイベントに行ってなかった私。
初めて見る出店者さんたちがたくさんあって、結構楽しめました^^
といっても・・・

なんと、色々と寄り道してしまったので、到着したのは閉店間際の4時前・・・。
お品も少なくなっていただろうし、
もうしまいかけているブースもちらほら・・・の中で、
大急ぎで廻って買えたのがこちら♪
タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪

革職人さんのお店で、私にとってこれからの季節必須アイテム、
リップが入れられてなおかつオシャレな、リップホルダーと、
手編みのカワイイパッチン留め。
手が込んでるのに、破格値でした・・・^^;
良いお買い物しちゃった♪

手芸屋さんでは、優待はがきが来ていたので割引で資材をゲット。
タオルお食事エプロン☆ラブリィくまちゃん♪

これでまた、イベントに向けて、鋭気を養えました。がんばるぞ~^^



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。