› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年07月28日

青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!

青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!

久しぶりに1点モノ・・・作りました^^;
なぜなら、Bambiちゃん専用、フル・オーダーメイドですから~
だからこそ・・・!
久々にパッチもして、しっかり納得いくモノをと気合い入れて作りました。

全体はこんな形で・・・
青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!

内側はこんな感じ。
青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!

フタをして・・・
青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!

くるくるっと。
青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!

紐は、革紐にして、ボタンは・・・なんとも可愛らしい涼しげなお花ボタン。
実はこれ、もともとBambiちゃんから譲ってもらっていたモノ。
大事に使わず取っておいたのが、今!まさにコレにて恩返し出来ました~^^バンザイ!

さてさて。
居ても立っても居られず、早速Bambiちゃんのお家へGO!(だってご近所だし)


特殊なお道具達を早速セットしてもらいました!
青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!

ぴっったり~~!!
感激っすicon12
Bambiちゃんのお道具達は、お母様から譲り受けられたという、昔の鍵編み針があるんだけど、
それが近頃の一般的な編み針と比べると、長さが格段に長いのです。
それと、ハサミや目打ち。それも必需品で一緒にセットしておきたいということ。
なので、長さやポケットの数、そしてポケットの幅も、しっかり専用、オリジナル仕様です。

ドキドキのくるくる~。
青パッチの鍵編み針ケース本番完成~!

うんっ、ええ感じでしたicon22
はいっ。そのままお嫁入り~。

やった!
ようやく長らくお待たせしていたご要望、無事任務完了です!




「フルオーダー、グッジョブiconN36」のポチ、今日もどうぞよろしくお願いします!

↓↓↓^^お陰様で!!ななぁ・・・なんとっ!まだ一応、ギリギリW1位、キセキの維持中です・・・!!!
なんか私なんかが1位で良いのかと・・・いい加減、心配になってきました^^;
しかし、素直にメッチャ嬉しいですkao_18icon12
ホントマジで私の原動力です。いつもポチして下さって本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
ありがとう!! こんな 素敵なケース 家に 置いておくのが
もったいないわ! ほんと ありがとう  ・・・ 編み編み 頑張れるわ!
Posted by Bambi at 2011年07月29日 09:29
>bambiちゃん
いえいえ・・・これで編み編みの励みになれば☆
頑張ってたくさんのオーダー、暑いけどがんばれ~~!
私的にもお気に入りの色合いになりました。
時々自分も見ることが出来るし、Bambiちゃんが持ち主さんになってくれて一石二鳥だわ☆
Posted by Rotta* at 2011年07月30日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。