› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › クッションカバー☆プチピンクハート×防水パイル地
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年07月06日

クッションカバー☆プチピンクハート×防水パイル地

クッションカバー☆プチピンクハート×防水パイル地

さて。
姪っ子へのクッションカバー、ようやくメインの方が出来上がりました☆

ポイントに、カワイイプチピンクハートの生地を使いました~
さらにお花×リボンでだめ押し!!!
これで園児ちゃん達のハートはバッチリわしづかみのはず!
クッションカバー☆プチピンクハート×防水パイル地

おやっ・・・
これはどこかで見た気が・・・という方!
ロッタツウですよ~(居ないって)

そう、まるででっかいループ付きタオルの様です(笑)
クッションカバー☆プチピンクハート×防水パイル地

(なんのことだか分からないヒトはこちらをどうぞ→
正方形を飾ると言えば、やっぱこうなる脳みそらしい・・・
ネタに悩んだあげくやっぱこれかよっっ!?ってツッこんで下されば、あたしゃ幸せ~

そう・・・ご希望というのは、
裏防水の芯地が貼ってある生地で、クッションカバーを作って欲しいと言うことだったのです!
通気性はあるし、表は肌触りのいいパイル地だし、
お洗濯しても全く傷まないと言うこの生地。

裏はどうなってるかというと、こんな感じなのです。
クッションカバー☆プチピンクハート×防水パイル地

この生地をつかって、いつもはお食事エプロンを作っているわけであります。

さあ~今日発送。
クッションカバー☆プチピンクハート×防水パイル地

心配なのは、クッションサイズと好み・・・^^;
お気に召しますように~



「おお~。でっかいループ付きタオル、カワイイね~iconN36ナイスッicon14(マルモ風)」のよしよしポチ、今日もどうぞよろしくお願いします!
↓↓↓^^お陰様で!!ななぁ・・・なんとっ!久しぶりのW1位!!か~な~~~り嬉しいです。ホントマジで私の原動力です。いつもポチして下さって本当にありがとうございます!!うを~~~っ。ますますがんばる!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。