› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 上品♪花柄のウエットティッシュケース・・・
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年06月22日

上品♪花柄のウエットティッシュケース・・・

上品♪花柄のウエットティッシュケース・・・

「ほんとに大好きなんだ~~~~~!!」

って叫びたい・・・位、お気に入りのこの柄で、
頼まれたご出産祝いセットに作りました。

色といい、柄といい・・・
だれかどこかで売ってるの知りませんかーーー!?
布帛でも欲しいっ。

上品♪花柄のウエットティッシュケース・・・

ついに完成形となった、このオリジナルウェットティッシュケース。
マチのステッチのお陰でホンマぴしっとなって、残り少なくなっても型くずれしません^^

中身はちょうどこんな感じで、だいたいどんなウェットティッシュでも収まります。
上品♪花柄のウエットティッシュケース・・・

イベントでもお陰様で全部お嫁に行っちゃったので、
またコツコツ作り貯めなくては^^

さて、オーダーも半分終わりました。だんだんゴールが見えてきた!
引き続き、「このヒト、どんなの作るのかしら・・・」とご訪問いただければ幸いです。
明日も・・・頑張りマース^^



「うんうん、素敵な布だよねえ~~気持ち分かるよface02」のポチお願いします!
↓↓↓^^お陰様で現在、1位と2位という好成績!!かなり嬉しいです。ホントマジで私の原動力です。ありがとうです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
はじめまして!いつもステキな作品楽しみに見ています!癒されてます☆

この布地可愛いですよね〜♪
先日うちの近所のイオンで似たようなのを見つけましたがキルト布地でした…株式会社ルシアンのメモリアルパリ(名前間違えてるかもです)というのですが…探してる物と違ったらごめんなさい!
Posted by 小春 at 2011年06月23日 10:25
こんにちは
今、オーダーはストップされてたのですね。また再開されるのを楽しみに待っています
Posted by housetailhousetail at 2011年06月23日 12:01
ごめんなさい!メモリアルではなくて、メモアール・ア・パリでした!
何度も失礼しました!
Posted by 小春 at 2011年06月23日 15:37
>小春さま
初めまして!
コメント、ご親切にどうもありがとうございます!
なるほど、ルシアンのメモアール・パリですね!!
早速検索してみたいと思います。
私は、ラミネートのカット生地しか購入しなかったので、
詳しく知らず・・・
とっても勉強になりました。これからはお気に入りの生地は名前をチェックしなくちゃ^^;

>housentailさま
こんばんは。
メッセージもありがとうございました。
只今オーダーを多数抱えていて、ストップしています。
色々考えている中でまだ答えが出なくて、お返事出来ていませんでした。大変失礼なことで申し訳ありません。
また再開の折には・・・お返事させていただきます♪
頑張って作らなくっちゃ~~~~~!!
Posted by Rotta* at 2011年06月23日 22:45
ありがとうございます。お店の方は別として、個人的にとっても欲しい商品なので、ぜひ再開された時にはよろしくお願いします(^^)
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。作るのが「義務」になってしまうと、段々作るのが楽しくなくなってしまいますから・・・
Posted by housetailhousetail at 2011年06月23日 23:00
>housetailさま
お気遣いまでありがとうございます^^
マイペースで楽しんで作っていきたいと思います♪
Posted by Rotta* at 2011年06月25日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。