› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › プリティ♪女の子ゴムエプロン&三角巾&巾着
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年06月08日

プリティ♪女の子ゴムエプロン&三角巾&巾着

プリティ♪女の子ゴムエプロン&三角巾&巾着

よーやく出来上がりました☆
オーダーのお品・・・。

・・・って!

そういえばオーダーまだ残ってたのでした・・・。
ラパン前からのオーダーと、ラパンでチョコチョコと頂いたオーダーが。
と言うことで、いそいそと取りかかっております。

「これぞ女の子!ってかんじのピンクのエプロンを^^」とオーダーいただきました。

プリティ♪女の子ゴムエプロン&三角巾&巾着
とりあえず、私の持っている布の中で一番プリティだと思われる、
ミニワッフルの小花柄をチョイス!

そしてきれいなピンクのドットと、コットンレースを合わせてみました。
我ながらキュートな出来映え・・・
プリティ♪女の子ゴムエプロン&三角巾&巾着

ぷっくりリボンも付けちゃったよ。
リボンは、ドミット芯を挟んでいるので、お洗濯しても形をキープしてくれるはず。(はず?)
ピラピラの部分も縫い付けてあるので安心でーす。


三角巾は、タックを取って頭の形に添うように仕上げています。
プリティ♪女の子ゴムエプロン&三角巾&巾着

巾着に片付くよ~
プリティ♪女の子ゴムエプロン&三角巾&巾着

裁断部品や行程が結構手間のいるエプロンではございますが、
作ってると楽しくて、そして出来上がるとめちゃ嬉しい逸品です(私の中で)。
気が向いたらまた量産したいな~^^


「エプロン、プリティ~~~~face05!」のポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓↓↓^^お陰様で上位ランクイン中です。ホントマジで私の原動力です。ありがとうです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。