› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › petit Lapin vol,1 終了しました~
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年05月29日

petit Lapin vol,1 終了しました~

petit Lapin vol,1 終了しました~
(photo by ぱっそ

いやいや~・・・いろんな不安を抱えながら、
第一回を無事、終えることが出来ました。
プチ・ラパン、来て下さった方も、来られなかったけれどエールを送ってくれた方も、
ブログでぽちりと応援して下さった方も、
本当に本当に力になりました。ありがとうございました!!!

もお~感謝してもしきれません。。。

たくさんの方が初日に並んで下さった光景は、
忘れられないです。

定着してきた「ベルソー」の”ブランド”を脱ぎ捨ててしまい、もったいないという声もあり。
規模そのものは確かに縮小した、一見頼りない出発だったのかもしれないけど、
フタを開けてみれば、
その「プチ・ラパン」の雰囲気を気に入ってくださったり、
新たな出発を「楽しみにしていたよ」「おめでとう~!」と言って下さったり。
「チラシを見て可愛くて、初めて来たのよ」と言って下さったり・・・icon11icon12

お客様の暖かさをいっぱい、いっぱい感じました。
私たちだけでスタートしたと思っていたことを、どれだけの人が見守って応援して下さっていたのかを、知りました。
そして、背伸びせず、無理をせず、ちょうど良い身の丈のスタートが切れたと思いました。
本当にありがとうございました。

petit Lapin vol,1 終了しました~
(photo by ぱっそ

私の中で一番、重きを置く、この地元でのイベント。
地元だからこそ、知った人がたくさん来て下さるから、なおさら気が引き締まる。
ちゃんとしたモノを、喜ばれるモノを、しっかり作っていこうって思える。
ヘタなモノは出せない^^;
このプレッシャーが、自分をぐんぐん引き上げてくれるんだろうなあって思います。
・・・しかし緊張感はハンパないっ^^;
いやあ~ストイックだわ~

次回、第二回、もちろんやります。
多分、11月末~12月初旬ごろかな・・・。まだ未定だけど。
また、この時に向けて、今度こそ、納得いく限りたくさん作るぞ~
(今まで、期限までにちゃんと”作りたいリスト”を消化したことない^^;)



そうそう・・・
2日目のために、夜なべしたモノの一部を紹介しときます・・・

本当は、他にもループタオル4点、シュシュみたいなキーホルダーも7点追加して並べたんだけど、
あまりにギリギリで写真とるの忘れた~~~~~!!
ああ、もったいない。
お陰様でそれらも、お嫁入り出来たので良かったんだけど^^;

お嫁入り出来なかった子なんだけど・・・見てやって下さい^^;
petit Lapin vol,1 終了しました~

チョコマリン。ココア色のタオルだったので、コレしかない~^^と採用。
この日作った中で、私のお気に入りNo,1だったんだけど。。。売れ残った^^;
分からないモンです。
petit Lapin vol,1 終了しました~

名前は後ろっ側に。
petit Lapin vol,1 終了しました~


・・・さて!一大イベントを終えたばかりでほっこりしたいところですが。

実は!!!次回出展がなんと目の前なのでございます。

******************************

1day Handmade Shop
   2011年6月4日(土) 11:00~16:00
   Ensoleille アンソレイユ  ~ひだまりの中で~ Vol.2
   場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335  ※駐車場あり

詳細は *Ruche* ブログにて → 
******************************

ということで、
あと1週間ありませんが、追加して出来る限りまたまた引き続き制作頑張ります。
久々、*Ruche*での出展。アンソレイユは初です。
当日は私もレジに立つ予定です。
よろしければ、お近くの方は是非是非、遊びに来て下さい!



「プチ・ラパン頑張ったねえ~~~~~!!立て続けだけど、”アンソレイユ”も頑張れ~」のポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓↓↓^^お陰様で上位ランクイン中です。ホントマジで私の原動力です。ありがとうです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。