› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › petit Lapin vol,1 初日終了~^^
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年05月27日

petit Lapin vol,1 初日終了~^^

petit Lapin vol,1  初日終了~^^

初日でした!!!

昨日、搬入&ディスプレイが終わって、その様子をアップしようと思って宣言までしてたのに、
やはり、疲れと緊張で・・・ホッとして帰ってきてダウン~^^;
ブログをアップするどころかパソコンも触れず寝てしまいました。

そして朝になって、
ラパン出勤までもバタバタで、会場に着いてからも、バタバタ・・・
そしてあっという間にオープン!
完成した全体の会場の様子を写真に撮れずでした・・・無念^^;

でもでも、オープンと同時にたくさんのお客様で埋まって、とっても嬉しかったです。

ひらぱんさんのラパンパンが売れていくようす・・・。
瞬く間に限定30個がお嫁入りしていきました~
petit Lapin vol,1  初日終了~^^
でもでも、明日もあるので~^^
私もゲットできると良いな~

昨日の時点での、ディスプレイの様子は、ラパンブログでアップしてあります。
すご~く素敵でしたよ~
ぜひぜひみてほしいっっ。是非ご覧下さいね☆

さいごに・・・自分のブースをちらり。
petit Lapin vol,1  初日終了~^^

テーブルのディスプレイの方にも・・・。
petit Lapin vol,1  初日終了~^^

ラパンスタイと、おむつポーチのコーナー♪ピンぼけが痛恨!
petit Lapin vol,1  初日終了~^^


他のコーナーの雰囲気とか・・・
petit Lapin vol,1  初日終了~^^

petit Lapin vol,1  初日終了~^^

petit Lapin vol,1  初日終了~^^


すごーく素敵な空間です^^
明日もあります。お品もちょっと追加できるかな^^?今晩出来るだけ頑張ります。
ぜひ、明日2日目だから・・・とあきらめず、お時間ある方は、是非遊びに来て下さいね~~^^

お待ちしております♪


「初日お疲れさま~~!明日も頑張れぃ^^!」のポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓↓↓^^お陰様で只今、キッズ、ベビー共に2位にランクイン中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村



*次回イベントのお知らせ*
petit Lapin(プチ・ラパン)vol,1」
滋賀県高島市在住の手作り作家を中心に集まったメンバーで、2daysショップ開店します!

「marche du Berceau(マルシェ・ドゥ・ベルソー)」から気分一新、名前を変えて再出発♪

日時:2011年5月27日(金)28日(土) 10:30~16:00 open
場所:滋賀県高島市新旭町 「里山体験交流会館 もりっこ」にて



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。