› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › シュシュキーホルダー追加と、その他仕上げ。
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年05月26日

シュシュキーホルダー追加と、その他仕上げ。

シュシュキーホルダー追加と、その他仕上げ。

値札付け、頑張ってます^^;
いよいよ、今日搬入~・・・どうなることやら、いつものごとくドキドキです。

シュシュみたいなキーホルダー、新色追加です。
ターコイズ系。
シュシュキーホルダー追加と、その他仕上げ。

グリーン系。
シュシュキーホルダー追加と、その他仕上げ。

そして、トリコロール。
シュシュキーホルダー追加と、その他仕上げ。

同じモノが二個ずつ。コレは2日に分けて一つずつ並べる予定です。




さて・・・
値札を付けながら、一つ一つの作品をチェックしてると、
やっぱり物足りないと思って仕上げをしたり。
最後の詰めなので、妥協せず、一個一個、自信持って出せるモノを・・・。と思うと、ついついまだ針をはなせません^^;

ボタンを付け足したり。
シュシュキーホルダー追加と、その他仕上げ。

素材を迷ってたイカリのポイントも、手持ちでなんとかクリアー^^;
シュシュキーホルダー追加と、その他仕上げ。

今回はちょっと納得いってないのは、
やっぱり大物が作れなかったってことです(反省~~~icon10
けれど、こんなにたくさん小物を作れたことも無かった(と思う)ので、まずまず頑張った^^;
数えてみると。。。
なな・・・なんと新作で109点!!!
本腰入れてたった1ヶ月だったのに・・・^^;

在庫も合わせると、総勢142点もの商品数です。
自分でもビックリ~
って・・・今まで数えてなかったので、今回初カウントですけれども。

ささ。値札付けも一段落したし、ブログもアップできたし。
今日、搬入頑張ってきます。
また、夜にでも会場の様子をアップします!
お楽しみに!!


「頑張ったねえ~~~~~!!会場の様子も楽しみにしてるよ^^」のポチ、どうぞよろしくお願いします!

↓↓↓^^お陰様で只今、キッズ、ベビー共に2位にランクイン中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村



*次回イベントのお知らせ*
petit Lapin(プチ・ラパン)vol,1」
滋賀県高島市在住の手作り作家を中心に集まったメンバーで、2daysショップ開店します!

「marche du Berceau(マルシェ・ドゥ・ベルソー)」から気分一新、名前を変えて再出発♪

日時:2011年5月27日(金)28日(土) 10:30~16:00 open
場所:滋賀県高島市新旭町 「里山体験交流会館 もりっこ」にて




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
おはようございます。
いつも更新楽しみにしています。
Rotta*さんの24時間はどうなってるんですか~~?ブログに制作に・・・ひゃ~尊敬!
シュシュキー、おしりふき入れ、ティッシュケースはかわいくて便利そうですね。リボンのヘアゴムも種類たくさんあってかわいい♪これは迷いそう。
今回プチラパンへ行きたかったのですが、む・・娘が水ぼうそうになってしまいました。。。ガーン。。。残念です(泣)イベントがんばってください!
Posted by suzu at 2011年05月26日 07:14
おはようございます。
どんどん新しいのが生まれてくるなぁって思ってたけど
凄い数作られてますね。
しかも丁寧に^^

今回も行けなくて残念ですが
のこり頑張ってください!

ちなみにターコイズ系のキーホルダーこれからの季節に最高です♪
Posted by ヂュンコ at 2011年05月26日 07:48
すごい作品数・・・・・
毎日毎日、すごい数の作品紹介してたもんね~!!!
たくさん作っていてもしっかりこだわるところはこだわって、
雑なところがないRotta*ちゃんの作品・・・やっぱり尊敬しちゃう。
実物、見に行きたかったよぉぉぉ~~~~っ!!!

今日搬入だね!
頑張ってね~~~~~!!!!
Posted by ecru* at 2011年05月26日 09:52
>suzuちゃん
ええ~水疱瘡!それは大変。
じっくりゆっくり、看てあげてね~
遠いから、タダでさえ来にくいだろうし、また何かのついでがあれば、タイミング合わせて来てね♪
私の24時間は・・・・スゴイスピードで過ぎてゆきます(笑)

>ecru*ちゃん
ほんま、数えてみればすごかった^^;
プチプライスの小物ばかりなので、はっきりいってあまり儲けはありません(爆)^^;
でもね~、ちっこいモノたくさん作ってて楽しかったわ~
やっぱり私はさくさくっと作れるモノの方がストレス無くて合うみたい。
スゴイ手間のかかる大作も、小さいモノもすべて同じ程手間を掛けて作れるエクチャンの方が尊敬ですってば^^
また、来週末、アンソレイユで会おうね!
Posted by Rotta* at 2011年05月27日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。