› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › BOXティッシュ詰め替えケース☆男の人用・・・
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年05月11日

BOXティッシュ詰め替えケース☆男の人用・・・

BOXティッシュ詰め替えケース☆男の人用・・・

前々回のベルソーから作り出した、BOXティッシュ詰め替えケース。
お陰様で大好評です^^

今回は、シンプルに、男の人(=パパ)が持てるモノを意識して作ってみました。
なかなか・・・渋いでしょ??

中身はこうなってて・・・
BOXティッシュ詰め替えケース☆男の人用・・・

ガバンと開いて、詰め替えしやすくなっています♪
取り出し口の形も、工夫してます^^
BOXティッシュ詰め替えケース☆男の人用・・・

パチッと留めたら、コンパクトiconN36
BOXティッシュ詰め替えケース☆男の人用・・・

前回まではハンドルタイプに取っ手を着けていましたが、
今回はナスカンで。
ベルト通しや、カバンの引っかけなんかにぶら下げて、ちょっとしたお出かけに便利です。

実はコレを、今回かなり頑張って大量生産しています~
チラ見せ↓
BOXティッシュ詰め替えケース☆男の人用・・・

もったいぶって・・・ゴメンナサイicon10
明日のネタにさせてもらいますう~



↓「でた~~怒濤のスパート!!・・・がんばれっ!」本日の愛のひとぽち、よろしくお願いします^^お陰様で只今、上位にランクイン中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村



*次回イベントのお知らせ*
petit Lapin(プチ・ラパン)vol,1」
滋賀県高島市在住の手作り作家を中心に集まったメンバーで、2daysショップ開店します!

「marche du Berceau(マルシェ・ドゥ・ベルソー)」から気分一新、名前を変えて再出発♪

日時:2011年5月27日(金)28日(土) 10:30~16:00 open
場所:滋賀県高島市新旭町 「里山体験交流会館 もりっこ」にて





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
いつも読ませてもらってます

明日からやったんですね
勘違いしていて土日だと思っていました
これ前回もほしかったのに手に入りませんでした
明日仕事抜けれるかな
明日じゃないと無理そうですね
Posted by ばんばん at 2011年05月26日 22:13
>ばんばんさん
そうです~今日からだったのです^^;
でも、こちらなんとまだあります!
ちょうどこの3点のみですが・・・^^;女の子柄は全部無くなってしまいました。
よろしければ他にもいろんな作品もまだたくさんあるので、お時間があればぜひ遊びにきてくださいね!
Posted by Rotta* at 2011年05月27日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。