› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › くらふと*びより ありがとうございました♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年02月22日

くらふと*びより ありがとうございました♪

くらふと*びより ありがとうございました♪

日曜日は、急に決まった「くらふと*びより」への出店、してきました。
私は家の都合で昼からの参戦iconN30でしたが^^;

Ruche*のメンバーに会うのも久しぶりで、
とっても楽しいひとときに相成りました^^

くらふと*びより ありがとうございました♪

この日は、
楽しみにしていたことの一つ、さんのベビーに初ご対面できて嬉しかった☆
まだ生後2ヶ月というほやほやのベビーに、終始癒されまくってました~~^^

それから、tama*さんともご一緒できたので、
こんなチャンスは滅多にない!と、
タティングレースの実演、是非見せて欲しいと無理なお願いをしてみたら、
快く見せて下さいました~^^

わざわざ、わかりやすいようにと太めの糸で・・・!
くらふと*びより ありがとうございました♪

ううっ。画像では伝わらない、このスピード!!
手元見えませんでした^^;
あっという間に、カワイイ、いつものお花が完成!
くらふと*びより ありがとうございました♪

見ていてもすごく楽しいものでした。見ると、「やってみたい」って誰もが思いそうなほど。
あ、でも多分なれるまではそう簡単にはいかなさそうだったけど。
いつか、ワークショップしてもらいたいな~♪

くらふと*びよりは、隔月で開催されています。
他にもアクセサリーや、陶芸、木工、フード系ではスイーツやそば、パンなど一通り充実しています。
くらふと*びより ありがとうございました♪
ランチに、たんぽぽさんの「ソーキそば」いただきました。
ミニサイズですが、ソーキ(角煮)が、ホンマに美味しくて、350円。
これはいつも食べてしまう逸品、おすすめです^^

るっちさんには酵母パン、mi*さんにはベーグルの差し入れまで頂き、本当にありがとうございました!
至福のひとときでした^^
また、つきももさん、93+さん他たくさん遊びに来て下さって、わいわいおしゃべりも出来たし^^

ちょっと一息、みんなに元気とパワーをもらって、
ちょうど良いご褒美の時間になりました。
さあ、また気を入れ直してがんばろうと思います!


「くらふと*びよりお疲れさん!」の愛のポチリ、どうぞよろしくお願いします~^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした^^
Rottaさんとゆっくりお話したのは初めてじゃないかしら?^^
ゆっくりまったり
とっても楽しい時間でした^^

タティングも見てもらえてよかった~^^
機会があったら一緒に結い結いしましょう♪

またイベントでご一緒できるの楽しみにしてますね~^^
Posted by tama* at 2011年02月22日 09:13
遠方より駆けつけてくれてありがとう~^^
しかもトルソーまで持ってきてくれて・・・・
お洋服が3割増しくらい良く見える~~~!!!(笑)
ホント、ありがとう~^^

また次回はいつになるかな~?
楽しみにしてま~す♪♪♪
Posted by ecru*ecru* at 2011年02月22日 15:07
日曜はお疲れさまでした(^O^)

色々とディスプレイを直していただいたり、やっぱりきてくださると心強いです!

またご一緒できるの楽しみにしていますね(^O^)
Posted by ピンママ at 2011年02月22日 17:21
>tama*さん
そうですね・・・そういえばそうですね(笑)
ゆっくり、ご一緒できてとっても楽しかったです^^
娘ちゃんもメッチャ賢くて、可愛くて・・・
私の娘もそうなってほしいなあ~って羨ましく見ていました^^
タティングレース、すごかったです。
また、チャンスがあれば是非よろしくお願いします!!!

>ecru*ちゃん
いえいえ~~、いつもお世話になりっぱなしの私、
ちょっとは役に立たなくちゃと・・・
でもホント素敵なお洋服を着せてもらって、こっちが嬉しかったわ!!
実物はやっぱりスゴイ!!
次回はいつになるかな・・・また一緒に出来るのを楽しみにしてるよ^^

>ピンママさん
お疲れ様でした!!
ディスプレイを直すと言うより、仕事してるふり~だったりして^^;
久々だったし、ホントにたのしかったよ~
私もピンママちゃん見習って、頑張ってとりあえずラグラン作ってみるね~^^;
Posted by Rotta*Rotta* at 2011年02月23日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。