› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 男の子用スタイ続きます。&布買い♪
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年02月08日

男の子用スタイ続きます。&布買い♪

男の子用スタイ続きます。&布買い♪

スタイばったりで面白くないですよね・・・^^;
スミマセン、今こればっかり続いて作っています。

いやはや・・・
今日は息子が寝てくれなかったっつーのどくろ
唯一、昼間はかどる時間がお昼寝タイムなのにぃいい。

オーダー祭り、できませんがな。てゆーか盛り上がりませんがな。

そんな中、無理矢理作ったスタイ3品。
柄なし、ナチュラル全開です^^
男の子用スタイ続きます。&布買い♪

同じパッチでもステッチの位置を変えてみたりして、
ちょっとずつ楽しんでおります。
全く同じモノは、作っていてもおもしろみがないし・・・。
その方ができあがりもまさに1点モノでいいやんね♪
(↑・・・1点モノと呼べるほどたいしたものではナイ)

さて。

話は変わり、昨日はひっっっさびさにお買い物へ出かけました。
目的は、もちろん手芸屋さん♪

買ったのはこちら^^;
男の子用スタイ続きます。&布買い♪

じ・・・地味^^;
男の子柄をお目当てに行ったモンで仕方ないか~。

しかも買い控えているので、チマチマと50cm単位ですが。
それでもパッチするのには十分です。

それから、この日の大収穫は、奥に写っているボア・・・。

男の子用スタイ続きます。&布買い♪
そう、これ!!

親子オソロイで作ったマフラーに使った、
あの、グレーのような、シルバーのような・・・すごく大人っぽいミックス毛。

もう手に入らないだろうと思っていたらなんと、巻きで売ってたらしく・・・。
(初回ゲットしたときはカットクロスだった)
ラスト、70cmだけあった!!
しかもセールでお安くゲット~~ぉ!!
本当は1m欲しかったけど、ま、これだけ残ってただけでもラッキーと思おう。

めちゃくちゃ嬉しかったのでしたicon06
これで、来シーズン大活躍してくれること間違いなし^^。
いや~思い切って行ってよかったあkao_10




「引き続き、オーダー祭り頑張れ!!」のポチリ、よろしくお願いします~^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村











  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
初めまして♪
La Linaria Handmade Shopのtokkoです。
素敵な作品がいっぱいですね。
今子ども用品の委託販売作家さまの募集をしております。
もしも、ご興味がございましたら、ぜひご連絡お願いします。
Posted by tokko at 2011年02月10日 10:41
>tokkoさま
うわ~光栄なお話しありがとうございます!
自分の将来を含め(重っ!?)
よ~く検討させていただきます。
Posted by Rotta* at 2011年02月13日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。