› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ウェットティッシュケース☆ファスナー式追加
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年02月03日

ウェットティッシュケース☆ファスナー式追加

ウェットティッシュケース☆ファスナー式追加

私もお気に入りの布で、今日またウェットティッシュケースを作りました☆

すでに裁断してあったもの。ベルソーに各二種持って行こうと思ってたけど、
結局作り上げることができなくて、そのままでした^^;

で、前々回のベルソーからそういえば「作って欲しい!」と言われていた方がいらっしゃったことを思い出し。
そのお得意様に、こちらを納品することにしました。

柄は、まったく同じですが、
ファスナー部分のパイピングしてるドット生地の色が、ちょっと違う♪
ウェットティッシュケース☆ファスナー式追加

・・・て比べないと分からないこの違い、作者のみがこっそり楽しんでおります。

一つは、お友達のご出産祝いで、もう一つはご自分用だそうです。
嬉しい限りです^^ありがとう~~!


さて、
今日のお昼は、またしても「オウチホットケーキミックス」をつかった、
「変わりダネ大判焼き」を作りました。
ウェットティッシュケース☆ファスナー式追加

タネは、
・ゆでたブロッコリーのみじん切りとチーズ
・スライスしたバナナとあんこ

の二種類です。
二枚焼いたパンケーキの一枚の中央に、具を乗せて、もう一枚をかぶせて、
フチを少し、ころころと焼き固めます。
それだけ~あんこはみ出てきたない・・・
ウェットティッシュケース☆ファスナー式追加
見事に、息子もぱっくぱく~♪

そしてお昼寝ぐーいびき

やったねkao10


「またしてもお昼パンケーキっスかkao_16!?」のポチリ、よろしくお願いします~^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村






  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
先日は、ベルソーお疲れさまでした
お話もできて嬉しかった♪

ウェットティッシュケース、お友だちにあげるつもりで行って、見事ゲットできて良かった
スタイと一緒にプレゼントする予定です

本当は、親子お揃いで作られいるマフラーが欲しかったんだけど(一番初めに記事に上がったバージョン)、私の持っている服には合うものがなくて…
せっかくの素敵なマフラーがかわいそうだから泣く泣く諦めました
実物見たら本当にめちゃめちゃ可愛くて
今でも、やっぱり欲しかったなぁと思い出してしまいます

また出店楽しみにしてますね
Posted by 寝娘☆ at 2011年02月03日 23:04
>寝娘☆ちゃん
ほんと、あの雪の中、はるばる来てくれてめちゃくちゃビックリ&嬉しかったです。
ありがとうね・・・(涙)
ウェットティッシュケースゲットしてくれて光栄です☆
自分もめちゃんこ気に入ってるから、自分も欲しいくらい(笑)
マフラー、お褒めにあずかり嬉しいです。
ボアの色、メッチャ良かったでしょ?
もう、手元にないから同じのは二度と作れず・・・。
また、あれよりもっと良いモノを作れるよう、頑張ります~^^
また、5月予定しているので・・・
ぜひぜひ♪よろしくね^^
Posted by Rotta* at 2011年02月04日 19:31
これ、かわいいなぁ!!
リバティっぽい柄が素敵☆
私の好みだわ!!

そして、ブロッコリー入りのホットケーキいいね!
うちの小食キッズたちもいけるかな。

3月になったら、学校のカリキュラムが甘くなり、
普通の授業がほぼないらしいんだ!
実習は疲れるけど眠くなる心配はないから、
きっと私、狂ったようにミシン病になりそう(笑)。
高島にも遊びに行くわ!
こっちにもスキーしに来てね!!
Posted by とんとん at 2011年02月05日 15:43
>とんとんちゃん
このビニコの柄、ホンマにかわいいのよ~~
布帛も欲しかったけど、買わなかった・・・今では大後悔!
どこかに売ってないかな~?
ブロッコリー入り、チーズの塩気が効いて大人でも美味しいよ~お試しあれ^^
ぜひぜひ、3月は行くわよ~。
楽しみにしてるね^^
Posted by Rotta* at 2011年02月05日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。