› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › ベルソーvol,7ありがとうございました!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年01月31日

ベルソーvol,7ありがとうございました!

ベルソーvol,7ありがとうございました!

初めて行われた「風と土の交藝」というイベントと、同時開催した今回。
雪の心配と、ベルソーとしては広告を控えていた今回。

「お客様はどれほど来て下さるのだろうか・・・
たくさんでも、駐車場が心配だし、
かといって少なくても寂しいし・・・^^;」

全く予想のつかないスタートでした。

でも、そんな心配を知って知らずか、
たくさんの方に来ていただき、会場はほどよい活気に、終始包まれ続けました^^
そして、駐車場の方も上手く譲り合ってくださって、事故もなくスムーズに出入りして下さいました。

なんて居心地のいい空間だったことでしょう^^

ベルソーvol,7ありがとうございました!

メンバーの出入りがあり、ディスプレイの配置を思い切ってみたりして、雰囲気を変えたのも、
お客様には「雰囲気いいね!」「観やすい!」と受け入れていただけたようですっごくホッとして、嬉しかったです。

ベルソーvol,7ありがとうございました!

お客様とのふれあいもいつもよりたくさん出来ました。
そして、
スタッフ同士の交流も・・・・^^
楽しかった~♪

ベルソーvol,7ありがとうございました!

前回と2ヶ月しかあいてなかったので、
正月を挟んだ制作期間は結構厳しかったですが、
みんなで励まし合ったりして、力を合わせて頑張りました^^

ベルソーvol,7ありがとうございました!

頑張ってきた私たちにとっても、まさにご褒美の二日間でしたicon27

ベルソーvol,7ありがとうございました!

ベルソーvol,7ありがとうございました!

ベルソーvol,7ありがとうございました!

さて。

ベルソーはしばしの休息をいただき、
次回5月最終週の週末あたりに開催を予定しています。
詳しく日程が決定次第、またお知らせをします。
次回は、春&夏バージョンです~^^
これまた頑張りますよ~っ☆

ベルソーvol,7ありがとうございました!


ではでは・・・
本当に応援して下さった皆様、来て下さった皆様、スタッフのみんな、そして協力してくれた家族、本当にみんなみんな、ありがとうございました!


さて、私は早速これからはオーダーと自分のモノを作っていこうと思います~^^
なんか・・・パワー益々icon14icon14かも??
今後ともよろしくお願いします~!



「vol,7お疲れ様!!」のポチ、よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村






  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは~☆
イベントお疲れ様でしたっ
実は日曜日行こうかと企んでましたが…天気予報は1日雪だったから諦めたんです。
けどこちらは1日晴れ…天気予報無視して行けば良かったな~(泣)
いつか行けたらいいな。製作、頑張ってくださいね(^^)
Posted by monti at 2011年01月31日 11:30
お疲れさまでした~^^
Rotta*ちゃん、さすがの人気っぷりでしたね~~~~!
雪にもまけず、お客様もたくさんだったし、ほんと、さすがの一言に尽きます!
益々パワーアップのRotta*ちゃん、どこまでパワーアップするんだぁ~~~!!!(笑)
楽しみにしてるね~^^
また連絡するね♪
Posted by ecru* at 2011年01月31日 12:45
ベルソーお疲れさまでした(^^)v

私もオーダーお願いしたいです(≧▼≦)

Rotta*さんの作品可愛いです〜〜!!
Posted by rusya* at 2011年01月31日 17:06
Rotta*さま

二日間お疲れ様でした☆彡。

会場の雪の多さにビックリでしたが(笑)、
久しぶりのイベントに行く事が出来て、
Rotta*さんにもお会い出来て、
楽しいひとときを過ごせました♪。

帰り…お姿が見えなかったので、
ご挨拶もせず、失礼しました。。

これからもRotta*さんの作品~楽しみにしています♪。
Posted by いちご at 2011年01月31日 18:06
>montiさん
うわ~~~来て下さったとしたらきっと舞い上がってたとおもいます・・・☆その可能性が会ったかと思うとドキドキ☆
montiさんが納品してらっしゃる「きんぽうげ」さんとも近い場所でやっていたので、また是非機会があったら来て下さいね~!
その日のためにも、制作頑張ります☆

>ecru*ちゃん
ほんまにほんまに、来てくれてありがとう~~~~~!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ~
雪大変やったかな・・・。
また、ぜひぜひ実現させようね~フレンチトースト♪
連絡まってまーす^^

>rusha*さん
ありがとうございました~!
お褒めいただきとっても光栄です。
オーダー、大きな声ではいえませんが、多少ならお受けできますよ・・・なんて♪

>いちごさん
来て下さって本当に嬉しかったです~!お姉様と良く似てらっしゃたわ♪
すみません、急ぎで用事があり、ちょうど出かけるところだったんです・・・が、ぎりぎりご挨拶できて良かったです!!
これからも、楽しみにしてもらえるような作品作り、
益々頑張りますので・・・また来て下さいね~~~~~!!
Posted by Rotta* at 2011年02月01日 00:41
ベルソーお疲れ様でした^^
今回もめっちゃ素敵で楽しかったです~♪
Rotta*さんとも少しやけどお話できたし嬉しかったです(〃∇〃)
可愛いものたくさんで、かなり刺激もらいました♪
私も頑張ろぉぉ!

そして。。
図々しくチラシ置かせてもらってすみませんでした><
ベルソーの空間にあたしのチラシが置いてある!ってゆーのが
嬉しくて、かなりテンション上がりました!(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます!!

またうちにも遊びに来てくださいね~^^
Posted by kaori* at 2011年02月01日 12:19
わぁい♪
ありがとうございます!!

ベルソーで、もっと手にすればよかった><
ちょっと・・・かなり後悔です;

オーナーメッセさせて頂きました♪
よろしくお願いします^^
Posted by rusya* at 2011年02月01日 13:27
>kaori*さん
来てくれてありがとう~~~!
チラシも可愛くできてて素敵だったよ^^
ぜひぜひ、お家に遊びに行きたいよ~!
ブログでちらちらと写るお家の様子がすでにかなり可愛いんですけど~~^^
声かけてくださいましね~♪楽しみにしています。

>rusya*さん
メッセージ、承りました^^
ありがとうございます。
また、ぜひぜひ声をかけてくださいね^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2011年02月03日 16:24
ブログを度々見させてもらってオムツバックとテッシュを入れるものがほしく
日曜日にチビちゃんと見に行ったのですがすでになく・・・
土曜日にいきたかった~
次楽しみにしてます(^O^)/
Posted by ばんばん at 2011年02月15日 20:20
>ばんばんさん
コメントありがとうございます!
ベルソーへ来てくださって、本当にありがとうございました。
次回はまた新作を作って持って行けるように頑張りますので、
また是非次回もきてくださいね!
よろしくお願いします^^
Posted by Rotta*Rotta* at 2011年02月16日 03:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。