› Handmade☆Rotta* › 手作り作品♪ › 搬入完了っ!
現在、道の駅藤樹の里あどがわの手芸品コーナーにて常時出展中。
年に数回、ハンドメイドイベントにも参加しています。
インスタグラムも是非♪
ネットショップオープン♪しました!
↓画像をクリック♪

インスタはこちら(クリックしても飛べます)♪

2011年01月29日

搬入完了っ!

搬入完了っ!

搬入行ってきました!

すっごく・・・・


すっごく素敵で、カワイイ空間になりました。


・・・めっちゃんこ嬉しいです。
ワクワクしています♪

搬入完了っ!


さて・・・。
雪の状況。
会場までの道路は除雪出来ています。

しかし、駐車場は、いつもの半分も駐めるスペースがありません。
四駆でスタッドレスでないと、駐車場内へ入るのはためらわれる状況です^^;

遠方の方は、意を決してお越しください・・・^^;

詳しい会場の様子は、ベルソーブログにて、素敵にアップされています。
是非是非、来られないという方もご覧になってくださいね♪
搬入完了っ!



では・・・。

明日はたのしむぞ^^




「明日ついにオープンだね!がんばれ~炎」のポチ、よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村




※次回出店のお知らせ※

滋賀県高島市全域で開催されるアートイベント1月28日(金)~30日(日)開催予定
風と土の交藝 in 琵琶湖高島

↓チラシはがき出来ました!
搬入完了っ! 搬入完了っ!

↑※クリックして拡大します


そのうちの2日間 1月29日(土)・30日(日)「マルシェ・ドゥ・ベルソーvol,7」として同時開催します。
詳細は、ブログ「ベルソーに行こう!」にてお知らせしています。更新中icon06



おまけ・・・
母作、ちょうちょブローチ&ヘアピン、出来ました。並びます♪
搬入完了っ!

搬入完了っ!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事画像
花柄レース地の白マスク★レディース
小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。
メンズマスク新柄で作りました。
メンズマスクばっかり作りました。
ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。
メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。
同じカテゴリー(手作り作品♪)の記事
 花柄レース地の白マスク★レディース (2020-05-26 23:21)
 小学生用マスク女の子柄【スイーツ柄など】追加しました。 (2020-05-24 08:52)
 メンズマスク新柄で作りました。 (2020-05-18 13:00)
 メンズマスクばっかり作りました。 (2020-05-16 19:30)
 ゆめかわスワン&イチゴ柄など♪小学生(中~高学年)女の子用マスク追加します。 (2020-05-16 00:58)
 メンズマスクとレディースマスクをたっぷり納品。 (2020-05-12 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。